“父の日” 愛したいし、愛されたい | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

(↑フローズンビール)

 

“父の日”ですね 

 

大橋智夫さんの

メルマガ読んで 

 

泣いてしまいました  

 

亡くなっても

ずっと父に葛藤があって 

 

ずいぶん昔になりますが

内観に行った時  

 

気功の先生が

父のエネルギーを読み取って

  

言ってくれたこと

 

こんなことしか

できなくてごめんな

 

まるで

父が言ってるようでした  

 

父なりの表現で

愛してくれてたのに  

 

私の“父とは”

というフレームが

 

それを認めず 

無言で責めてたんだ  

 

と今になってわかる

 

許せなかったら

許せるまで 

許さなくていい  

 

その下には

悲しみが隠れているから 

 

そして 

 

ほんとは

誰もが愛したいし

愛されたい  

 

ただ、それだけ・・・

 

必要な人に届きますように

  ↓   ↓

(父という存在/大橋智夫メルマガより)

 

あるお父さんの話。

 

毎日毎日、夜遅くまで働いて、

家族のために、

妻のために、

子供のために、、、

 

そして過労のために肺炎になって、

もう死んでいくと言う時に

家族に残した最後の言葉。

 

ごめんな。

 

彼は何に謝ったのでしょうか?

何を謝る必要があったのでしょうか?

 

ごめんな

で終わる人生ってなんですか?

 

謝らないように、

謝らなくて済むように、

今から変えていきませんか?

 

あなたが謝るとき、

 

何か後ろめたいのでしょうか?

何か罪を感じているのでしょうか?

 

あなたは自分を馬鹿にできるほど、

そんなにすごい存在なのでしょうか?

 

あなたは自分が決めつけるほど

愚かな人ではありません。

そんな凄い人でもありません。

 

あなたは自分が考えるほど

凄くもないし

劣っているわけでもありません。

 

あなたはただ

愛されている存在です。

 

あなたが一生懸命働いて、

そのおかげで子供たちが、

楽しく暮らしていけるのであれば、

あなたは十分に

もう役割を果たしているのです。

 

そんなあなたは愛されています。

 

奥さんから、

あなた稼ぎが少ないわね。

お友達のお父さんなんか、

ベンツに乗って、

今度はハワイだって!

 

なんて言われたら、

そうか、オッケー任せとけ!

って言って忘れましょう。

 

あなたに期待してくれている

ファンがいる。

そう思ったら良いのです。

 

あなたがあなたを低く評価することが、

1番もったいないことです。

 

あなたがごめんなさい

の人生にならないために、

今できることをやっていきましょう。

 

お父さんはいつも頑張ってきました。

それは頑張っている姿が

かっこいいと思っていたからです。

 

でも、忘れないでください。

 

頑張っても、

頑張らなくても、

マスクをしていても、

していなくても、

どちらでもあなたはかっこいいのです。

 

そんな言葉をお父さんに、

父の日には、

かけてあげてくださいね。

 

お父さんはいつも忘れがちです。

愛されていると言うことを。

 

家族にこのメルマガを

転送しても構いませんよ。

 

来週は父の日。

家族に愛が溢れますように。

 

あなたはずっと愛されているのです。

愛を受け取りに来て下さい。

 

大橋智夫へのお便りは

こちらまで → mag@mizugoto.jp


ありがとう

を伝えられたらいいね✨

【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

6月27日(土)12:30~20:30

7月3日(金)10:00~18:00

7月11日(土)10:00~18:00

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】38000円(※再受講19000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

【アクセスボディプロセス講座】

7月4日(土)10~17時

32000円 

 15歳以下:無料、16~17歳:16000円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

       

【レイキ(伝授)講座】

レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに!

レベル3(伝授)

6月29日(月)13~17時
詳しくは

 

魂のブループリントリーディング

 

・地球に来る前にいた星は?

・なんで地球に来たの?

・自分の本質って?

・私ってスターシード?

 

ヒプノセラピーであなたの“魂の系譜”を

自ら知ってみませんか!?

詳しくは

 

 

通常28000円のところ

特別価格22222円(2020年8月8日まで)

~簡単なご感想をお願いいたします~