今、スターシードが目覚める時 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

スターシード

ご存知ですか?

 

地球のアセッションの

サポートを目的として

転生してきた人

 

彼らはスターシードや

スターピープルと呼ばれますが

 

 

スターシードたちが

立て続けにやってくるなぁ~

 

と思ってたら

 

 

どうやら春分の日が

関係してるようで  

 

ご了承のもとに

 

ある彼女の実体験を

書かせていただくと

 

春分を境に

突然

宇宙に還りたい✨

 

という思いで

いっぱいになって  

 

今まで興味なかった

スピリチュアルが

氣になりだしたと・・・  

 

この春分を境に

激しい変化の波

が来てませんか?

 

次元上昇にむけての

地球がスピードアップしてます

 

そんな

地球の次元上昇を

 

サポートするのが

スターシード

 

 

ところが

スターシードである

という自覚が生まれない限り

 

使命を果たすことなく

生きてしまうことになる

 

 

 

そこで宇宙は強制的に

彼女にスイッチを入れた

のかもしれません 

 

 スターシードとして

目覚めるために

 

 

 

急にワケもなく

宇宙が恋しくなって  

 

スターシード

という言葉を知って  

 

ブループリントや使命が

氣になって 

 

魂のブループリントを

読み解く  

 

生命の樹カウンセリング

ソウルプラン 

 

のセッションを

受けていただきました

 


 

京子さん、本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!!

 

京子さんとこの地球で

出会えて良かったです😢
あぁ、繋がってるなぁ、大好きだなぁ、
って思います💖

 

カウンセリングを受けて

私を思い出しました!
これでいいんや!大丈夫や!

って感じます😊

 

地球に来れたことがすごく有難くて、
地球楽しいー!って思えます✨


今生でやりきる!

そのことを思い出せて
本当に良かったです。

 

私が私らしくあるだけで
他の人も来てくれて繋がっていく、
そしてみんなで楽しく生きていく、
そんなイメージが満ち溢れます✨

 

これから生命の樹を

どんどん豊かにしていきます!

また京子さんの他のセッションや

ヒーリングを受けてみたいなぁと思うので
よろしくお願い致します😊💕

 

ありがとうございます~

 

不思議なことに

彼女と私の

 

生命の樹がおんなじで

ソウルプランの魂の目的が

 

おんなじ

だったのです~  

 

私も自分の

魂の目的を知った時  

 

ふるえました!!

 

そう!ソレ!

なんで知ってるの!?

って(笑 

 

今生でやりきる!!

 

ほんとに

やりきろう!!  

 

スターシードに目覚めた

彼女の行動力はすごい! 

 

アメブロにインスタを

立ち上げて  

 

発信したかったこと

やりだしてる!!  

 

ぜひ、彼女のブログ

を見てくださいね~

 

今までは自分を表現することに

ブロックをかけていましたが

挑戦してみることにしました😊

 

はじめたばっかりでやり方

も全然わからないし

上手くできるかわかりませんが

徐々に私自身を自由に
解放できる気がしてワクワクします✨

人のためにっていうより

完全に自分に向けて

自分を表現することに
まずは集中してやってみます😊


私が私で在るだけで

その愛が溢れでて
誰かに注がれればいいですねー(笑)

 

いいですね~

 

完全にスターシードに

目覚めてます♬

 

あなたの使命は何ですか❓ 

【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

5月30日(土) 10~18時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】38000円(※再受講19000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

【アクセスボディプロセス講座】

6月11日(木)10~17時

32000円 

 15歳以下:無料、16~17歳:16000円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

       

◆フェイスリフト講座の様子◆

      ↓ (コチラ) ↓

*フェイスリフトの可能性は無限大∞

 

*何を受け取りたい?

*本来の顔ってどんな?

*本来のお顔の目覚め