“おそれ” ではなく “愛” を放つ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆


 

ソウルプランで

神聖幾何学に触れる機会が 

多いせいでしょうか?

 

2月は調和を意識したい

 

自己の男性性と女性性の

調和&統合をはじめ

 

自分と人や自然の調和  

 

そんなこと書いてたら

ふいに  

 

コロナウィルスとも

調和がカギになる✨

 

そんな氣がして・・・ 

 

昨日の節分でも 

「鬼は内」だよな~と  

 

コロナウィルスが急に

        異常な位に広がって  

 

こわいな~  

陰謀論かな~?

 

とか

完全に流されてましたが

 

ドクタードルフィンの

言葉にハッとしたので

 

誤解をおそれずに

シェアします

 

 こちらの記事より抜粋してます

https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12571398810.html

 

*****

(フェイスブック 松久正医師より)

 

真理の高次元思考では
ウィルスは、私たち地球人に
大事なことを教えています
 
悪とする勢力を
叩いたり、退けたりしたらダメです
それらは、彼らを助長するだけです

 

彼らは、地球人に
愛と調和を学ばせています
彼らのお役目です
 
ウィルスにも意識があるのです
 
ですから
愛と感謝で
彼らウィルスを受け止めるのです
ありがとうと伝えるのです
 
そうすれば
彼らは自己存在と使命を満足させ
自ら去っていくのです
消えていくのです
 
彼らは物質ではありません
バイブレーション(波動)です
 
ですから
不安と恐怖で着用するマスクは
全く役立ちません
むしろ攻撃されやすいのです
 
ただ、穏やかに自然体で
彼らと仲良くすれば良いのです

*****

 

そうそう~!!

すっごく大切なこと  

 

アストラルの世界では

       氣味わるい者も  

 

のエネルギーを照射すると

姿が変わるんです!

 

すっかり忘れてた!

 

  おそれが相手に力を与えるし 

ウィルスにも意識がある

  

(コロナちゃんがいるかも?)な

怪しげな場所に行った時は

 

過去の感謝な出来事を

思い出して(=愛)

 

「わかったよ、ありがとう!」と

 

思いっきりの愛を込めて

空間に放ちましょう!

 

あわてず、さわがず

愛と調和を持って・・・

 

愛はマスクより消毒よりも

強力です!


鬼もウィルスも

お役目だとしたら❓


どこに意識を向ける❓

【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

~2日に分けて開催します~

2月18日(火)12~15時(座学)

2月19日(水)12~17時(実技)

※2月19日(水)9~17時(1日コース)

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】40000円(※再受講20000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

【アクセスボディプロセス講座】

2/13(木)9:30~12:30

今すぐ、魔法使いになれる

【DMMD】講座

受講費:12000円

※バーズを未習得でもご受講いただけます♬※

★ボディプロセスメニュー

(※リクエストは随時受付中です※)