【ご感想】ハートがぶわぁと膨らむ感じで涙が① | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 
私たちのボディは
意識だけでは存分に味わえない
 
三次元・地球を
体験するためのもの
 
 
そんなボディの声を聴いて
共同創造することは
 
 
今まで味わえなかった
より多くのことを
ギフトしてくれるでしょう♬

 

 
ボディと親密になるための

アクセス・ボディプロセス

約60種類

 

先日、セッションに

お越しくださった方に

 

受けとりたいもの

決めてもらい  

 

目を閉じて

60種類に指を這わせて

 

選ばれたのは3回共

【ポジショナHEPADS】

 

頑なに持ち続けている思考で

自分自身を追い込み

身動きの取れない状況に

有効なプロセス

 

ボディは何が必要か?

お見通し!

 

あとは

選ばれたプロセスを施して

 

ボディから何かを取り去ったり

何かをボディに与えたり  

 

そうしてできた

 

新たなボディとあなたとで

人生をクリエイトしていく

 

本当の共同創造のはじまり

 

その時のセッションの感想を

ご紹介させていただきます

 

(ご了承いただいての掲載です)

 

*****

(ポジショナルHEPADSセッション)

 

ボディのセッション

本当にありがとうございました。

本当にボディはちゃんと

最適なものを選びますね。

 

あれ(ポジショナルHEPADS)は

読んだだけでは

意味がわからないやつだったし

顕在意識では選べなかったです。

 

手を置いてもらった時の

エネルギーの体感がすごくって。

グワーっと入ってきて

目は閉じてるんだけど

光がすごくて眩しいくらいでした。

 

今まで色々と解放してきましたが

まだ強固に持っていた

芯のようなものが解放された時の

喜びのエネルギーがすごくて

ハートがぶわぁと膨らむ感じで

涙が溢れました。

 

京子さんからの包帯を巻いた騎士

のビジョンのように

身体はボロボロでも守らなきゃ

と思っているけど、でも守れなくて、

もう使命のようなものをしたくないし

神託などにも従いたくない

自分の能力を発揮したくない

と思っていたんだなぁって思いました

 

それを解放した後の

喜びはとてつもなくて

また、私を本当に強く守って

くれている存在を感じ

色んなたくさんのメッセージもきました

 

この2年ほどエネルギーや

メッセージを感じなくなっていたのは

これ以上私が行くのが怖くて

自分で止めていたからで

それもわかってはいたんですが

でも、私を守護してくれている

存在たちは、私の選択を尊重し

無理やり引き込むのではなく

私のタイミングに委ねて

くれていたんだとわかりました

 

また、身体をあおむけから

横にしてセッションを受けた時に

あぁ(過去生からの)長い旅が終わった

っていう感覚がすごくて

 

これからは

やらなきゃいけない!ではなく

やりたい事をして生きていく んだ

私、長生きするなぁ、って思っていたら、

京子さんから、仙骨のエネルギー?

情報?の書き換えが起こっている!

って言われたので、そういう事なんだ

と答えあわせのような感じでした

 

全部書きませんが

他にもたくさんのメッセージや

体感があって、覚えているものは

帰りの電車の中でメモりました

忘れてしまったようでも

必要なことは、またその時に

わかるんだろうな、と思っています

 

(②へつづく)

 

 

【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

1月19日(日)10~18時

1月24日(金) 10~18時

1月29日(水)10~18時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】40000円(※再受講20000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

ご予約・お問合せ先:okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp