【ご感想】自分の真実をつかんでいく | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

ボディプロセス

お年玉企画

 

セッションは昨日で  

すべて終了しました~

 

どうしたいか?

目的だけを決めて  

 

どのボディプロセスが

1番有効か?

 

ボディに聴きます  

 

最初、筋反射が

出にくかったボディも  

 

クリアリングをすると

どんどん雄弁になって(笑  

 

素直なボディたちでした~  

 

昨日、セッションを

受けてくださった方は 

 

 「楽しいんで

ボディに聴きまくってます(笑」って

 

そ~なんです!

これが楽しいだけでなく  

 

 

ボディの言う通りにすると  

頭よりもスゴイ!

 

ってことが

実証されてきますよ~ 

 

もっと知ってほしいので

近いうちにまた企画します(笑

 

ボディプロセスの感想を

ご紹介させていただきますね~

 

(ご了承いただいての掲載です)

 

「自分に自信を持ちたい!」

↑   ↑   ↑ 

これを達成するために

選ばれたのは

 

【盲目の呼び出し】

 

これがドンピシャで!

さすがだな、ボディ!!

 

***

ボディプロセス【盲目の呼び出し】

 

セッションありがとうございました✨
想像を超えた、濃い濃い90分でした。
ボディにギフトできて本当によかったです。

どのボディプロセスにするか?

なかなか決まらずで(欲張りで⁈🤣)

どうなるかな?って

なんてちょっと思いましたが

どれもやっぱり最高最善だったんだな

って思います😊

 

嬉しかったのは

やっと小さい私に会えたこと。

今までインナーチャイルドを癒そう

としてはきたけど

小さな私を感じることは出来なくて

でも京子さんが3才くらいの

私の様子を伝えてくれたので

イメージできたし感じることができました。

 

京子さんの誘導に沿って

ハートを広げ小さな私を抱きしめ

愛で包んであげたとき

愛しさが溢れてきました。

癒すことができたなって思いました。

 

きっと、今のこの私だから

あの小さな私を抱きしめることが

できたんだなって。

不思議だけど、私が私を癒す為に

今までの経験があったんじゃないか

と思いました😊

きっとこのタイミングだから

小さな私に出会えたんでしょうね!

なんか改めて全て完璧だなぁと思いました。

 

インナーチャイルドを癒すことができて

内側の私が楽しいこと

何をする?って言ってきてくれて

これからは自分が楽しい!と思うことを

どんどん出来そうだと思います✨

 

それから、なんだか今まで言えなかった

深い深い本音をパートナーに言えました。
本音を出すことがいつも怖かったけど

気がついたら言えてた!って感じです。

これも自分と繋がれたからなんだと思います。

まだ色々変化を感じてますが、また報告しますね✨

ありがとうございました😆

***

 

ありがとうございました~

 

またまた意表をついて

【盲目の呼び出し】

↑   ↑   ↑

見ることに関するプロセス。

普段見てるものは何?本当にそうなの?

見えてないものは?見ようとしていないものは?

自分で見えないようにしているものは?

見ることへの抵抗が取れたら

どんな世界が目の前に広がるでしょうか?

目には過去世からの記憶が残っているそうです。
無意識に目をそむけて見ないふり
気付かないふりをしていることはありませんか?
盲目にさせているパターンを壊し
リアルな現実を体験できるようにしてくれます。

見ることに関して、制限を生み出し

小さな自分にしているところから

解放するプロセス。

 

でも、こうやって見ると

 

勝手に自分を小さくして

自信を持てなくさせている

 

とも言えますね~  

 

突然、小さい彼女が見えて

ずっと待ってたんだな・・・   

 

彼女のインナーチャイルドに

声をかけてもらって 

 

いい感じだったので

統合しました  

 

そんな時期だったんですね~  

 

インナーチャイルドに逢えても

こわがって

話すらできないこともある  

 

そんな置き去りにしてきた

 

自分のカケラを回収して 

癒して統合すると

 

自分の知覚が広がります

 

本来のパーフェクトな

自分に近づくからなんですが・・・  

 

セッションの翌日

彼女からのメールが 

↓   ↓   ↓

「昨日ね。友達と話してたんですけど

ちょっとセッションっぽくなって。

なんか今までと感覚が違うんです!
相手の心の声みたいなのが

ふと私に聞こえてきたり

喜んでいるのが私のハートに

ダイレクトに伝わってきて、感動したり😆

不思議でした✨」

 

 

おもしろいですよね~  

 

これだから自己探索は

やめられないのです(笑  

 

自分の統合が進んだ分だけ

 

できない!と思ってたこと

が簡単にできたり

 

知覚が格段に広がって

セッションや日常も

変わってくるから・・・ 

 

自分に自信がない

どころか 

 

自分の真実をつかんでいく

のです

 

本来の神さまだった

パーフェクトな姿を・・・

 

 

ポチッとして

スタンプを送ってくださいね

(個人でのやりとりも可能です)

 

【アクセスボディプロセス講座】

1/30(水)10:00~13:30

【MTVSS】+【免疫細胞の復元】セット講座

セット受講費:20000円

(【MTVSS】単発の場合は

10~13時で12000円)

 

※バーズを未習得でもご受講いただけます♬※

★ボディプロセスメニュー

 

(※リクエストは随時受付中です※)

 

【レイキ(伝授)講座】

レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに!

 

レベル1(伝授)講座

2月5日(水)13~17時

 

レベル2(伝授)講座 

1月7日(火)13~16時

1月18日(土)13~16時

 

レベル3(伝授)講座

1月28日(火)13~17時

2月23日(日) 〃

詳しくは

 

【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

1月24日(金)10~18時

1月29日(水)10~18時

2月1日(土)10~18時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】40000円(※再受講20000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

【アクセスフェイスリフト講座】

【日時】

1月31日(金)10:00~17:00

 

【受講費】33000円 

 15歳以下:無料、16~17歳:16500円

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

     

※リクエスト受付中※

 

魂のブループリントリーディング

 

・地球に来る前にいた星は?

・なんで地球に来たの?

・自分の本質って?

 

自分で決めてきた人生の目的に氣づくと

迷いのないパワフルな生き方にシフト!

 

3時間28000円

 

ご予約・お問合せ先

okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp