【ご感想】左胸の痛みは石のラリマー❓ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

多くの人が

“今までと違うこと”

が求められている・・・  

 

 

これまでうまくいってたことが

しっくりこなくなったり

うまくいかなかったりして  

 

 

変化方向転換の流れ

感じる方も多いかも?

 

 

私自身も変化を感じまくってて

 

 

セッションでも

大きなものが動いていて 

 

 

今まで溜まっていた

無意識レベルの大きな解放が・・・  

 

 

 

過去生からの感情

多次元的な意識

知覚する肉体  

 

 

 

混ざりあったエネルギーは

解放を求めて

 

 

時に

痛みや苦痛として訴える

   

 

そんな中、クライアントさんの

要望で特別に組んだ

デトックスプログラム

 

 

要は、膿み出し、闇出しの

集中デトックスで  

エンティティも光に還します(笑

 

 

昨日は、3回目で

根底にあった大きなものが   

解放されたのですが・・・  

 

 

時には、鉄板のように

強靭な痛みで苦しめていた

 

 

ソレ(エンティティ)は意外にも・・・

 

 

お寄せくださったセッションの感想

をご紹介させていただきます

(ご了承いただいての掲載です)

 

************

 

今まで、左胸にずっと重い岩を抱え

不快な事があると押さえつけてたのが

クリスタルのラリマー‥・

 

負の感情だと思ってたのが

実は私を守護してくれてた❗


これには、驚きました。

 

ラリマーの石。

きれいなブルーですが

私の胸に見えるのは、真っ黒な石。

 

随分と負の部分を吸収して

くれてたんだなとしみじみ感謝。


セッション終了して胸は暖かい✨☀️✨
また、経過見て変化あれば、報告します。😄

 

************

 

ありがとうございました

 

 

『愛と平和』を象徴するラリマー

心の奥に隠された怒りや嫉妬など

マイナス感情を鎮めてくれる石

 

 

たくさんの書き出し

エンティティの解放や

 

 

クリアリングをして現れたのが

ラリマーでした  

 

 

それもクライアントさんの

ネガティブエネルギーを吸って  

真っ黒な石に姿を変えて・・・  

 

 

それでも(この者を守らないと!)

ってがんばってました   

 

 

石ってありがたいですね~

 

 

ちなみにクライアントさんは

とてもよく感じたり

見える方なので  

 

 

主に誘導しながら

解放しました   

 

 

最近、個人セッションでは

単体のエネルギー

を流すことがなく・・・  

 

 

その時、その方に

最適で必要な手段でやってて・・・

 

 

説明しようがなく

打ち出してもないのですが

 

 

【統合】セッション(?)

とかで案内つくろうと思います  

 

 

今の解決したい課題

お伝えしていただけば

 

 

現状突破&解決に向けて

クリアにしていきます  

 

 

これも新たな流れかな~笑 

 

 

いよいよ、令和が

はじまりましたもんね~

 

 

【レイキ(伝授)講座】

 レイキという愛と調和の宇宙エネルギーで

心とカラダを健康に&意識をクリアに!

 

レベル1(伝授)講座 

12月14日(土)13~17時


詳しくは
 

 

【アクセスバーズ講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

 

11月27日(水)10~18時

12月7日(土)10~18時

12月17日(火)10~18時

12月26日(木)10~18時

 

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】40000円(※再受講20000円)

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

【アクセスフェイスリフト講座】

【アクセスボディプロセス講座】

※バーズを未習得でもご受講いただけます♬※

★ボディプロセスメニュー

 

(※リクエストは随時受付中です※)

 

魂のブループリントリーディング

 

・地球に来る前にいた星は?

・なんで地球に来たの?

・自分の本質って?

 

自分で決めてきた人生の目的に氣づくと

迷いのないパワフルな生き方にシフト!

 

通常28000円のところ

特別価格22222円(2019年12月末まで)

~簡単なご感想をお願いいたします~ 

 

ご予約・お問合せは:okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp