あなたにしか出来ないこと | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です 

 

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

↑道端にある小さな苔

 

拡大して撮ったら

アートになった✨

 

 

ちょっとした

撮影の仕方を知るだけで

 

 

世界が広がっていく~✨

 

 

受けとっていく✨

ただ、それだけなんだけどね~

 

 

自分というフィルターは

もうずっと生まれてから

 

 

あたりまえのように

はりついてるから

 

 

なかなか

自分ではわからない、、、

 

 

ちゃんとした

撮影はめんどくさいもの!とか

 

 

スマホは電話やネットだけで

それ以外の機能は使えない!

 

とか

 

 

どれだけの条件

をつけてたんだろう、私(笑?

 

 

それらが

受けとることを制限してる

 

 

アクセスバーズと共に

ボディプロセスのTSSをランすると

 

 

とても深いところまで作用し

PTSDにも有効ですが

 

 

その施術の感想を

いただきましたので

 

 

ご紹介させていただきます

 

(ご了承いただいての掲載です)

 

========

(アクセスバーズとTSSの施術)

 

自分のことに集中できるように

なったと思います。
それは、他人の言動で

心がグラっときたときも

他人に感情が向かうのではなく

すばやく自分の中に入っていけたり、


他人のことを考えはじめたとき

すぐに切り替えて

自分がすべきことを

やれるようになったと思います。

 

今まで、他人のことをあれやこれやと

考えて判断したり否定したり

自分よりもこんなに他人のことを

優先してたのかと驚きます。

バーズを受けてよかったと思います。

 

あらゆることをジャッジしなくなると

いろんな可能性がみえてくると思います。
自分で考えて意識的に行動することから

より快適で自分が心地よいと思えるほうへ

自動的に選択していけるようになると

思います。

 ========

 

ありがとうございました~

 

 

とっても繊細で氣の細やかな方、、、

 

 

それは

いい、悪いではなくて

 

 

それだけ繊細で細やかな考え方

(ものの見方)を持ってる

 

 

ということ、、、

 

 

すると、その方から見て

 

 

繊細ではなくおおざっぱな(?)

方が放つひと言が

 

 

矢のように刺さったり

 

 

傷つく場面も

たくさんあるというわけで、、、

 

 

ぜんぶ自分の中にある

ものの見方が基準になって

 

 

自分というフィルターを通して

出来事を解釈している

 

 

みんなそれぞれに

違うフィルターを持ってるから

 

 

感じること、反応することも

違って当然で

 

 

すべてはただ起こっている

 

 

それだけなのだけど

 

 

フィルターがそうさせない、、、

 

 

過去に聞いたり体験してきた

自分のものの見方をもとに

 

 

自分なりの意味づけや

解釈をするから

 

 

その体験が強烈であるほど

そのものの見方が強くなる❗️

 

 

さらに、わきあがる感情に

のまれてしまうと大変❗️

 

 

主導権は完全に

感情に奪われてしまうから

 

 

抜け出すのに

一苦労することになる

 

 

感情ほど強烈にリアルだと

思わせるものはないから

 

 

バーズは、そんな強く決めた

ものの見方を優しく溶かし

 

 

出来事を

「ただの出来事」として

 

 

強烈な体験を追体験することなく

受け取れるようにしていく、、、

 

 

受け取れるようになると

いろんなものの見方ができる

 

 

視点が増えると

人生の味わいが豊かになる

 

 

それはあらゆる面で

選択肢が増えるということ

 

 

つらい体験した人ほど

もうそれらの過去を手放して

 

 

これからは

楽に生きていいと思うの   

 

 

受け取りは

バーズがヘルプするから

 

 

あなたは

今までと違った選択をしよう❗️

 

 

それは

あなたにしかできないこと

 

 

バーズは

いつもあなたを勇氣づける

 

 

だけど

 

人生を創造するのは

あなたのほかに誰もいないから❗️

 

 

今までと違った選択を❗️

 

 
扉の向こうは、、 
 
 
ペルシャ料理~🎶 
 
 

アクセスバーズ1日講座】

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

5月1日(水) 10~18時
5月12日(日) 10~18時 

5月18日(土) 10~18時 

5月28日(火) 10~18時

 

~その他、リクエスト開催、受付中~

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

【カバラ数秘術講座】

4月30日(火)13:00~17:00

数秘術の原型である生命の樹の謎を

解き明かし、数秘が読めるようになる講座

 

【アクセスボディプロセス講座】

※バーズを未習得でもご受講いただけます♬※

5/8(水) 14:00~17:00 大阪市内(福島)

「MTVSS」+「免疫細胞の復元」のセット

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

 
【未来志向の
インナーチャイルドセラピー

詳しくは こちら

【アクセスフェイスリフト講座】

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

     

エナジェティック・フェイスリフト講座

2019.3 テキストが新しくなって

カラダの自動操縦のクリアリングが追加されてます~

      ※リクエスト受付中※

【日時】5月16日(木)10~17時

     5月19日(日)10~17時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】33000円            

【お申込み】お申込みフォーム    か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

【レイキ】

レイキ講座(伝授)について    

※リクエスト随時受付中

レベル3

5月9日(木)13:00~17:00

再受講について

 

◆レイキ講座(伝授)お申込みフォーム◆

 

ご予約★お問合せフォーム                       (↑クリック)