新しい時代に向けての「ゆるし」 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です 

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

岡山のサムハラに行ってきた方から

白桃きびだんごのお土産~♬  

 

 

ギフレシ参加のみなさまと

おいしくいただきました~♬    

 

 

翌日は、鳥取の三徳山の

断崖絶壁に建てられたお堂 

 

 

三沸寺の投入堂

に行かれるという方も・・・

 

 

私も以前、何かで見て

(行ってみたい!)と思ってたところ

 

 

岡山のサムハラにしても

三沸寺の投入堂にしても   

 

 

まだまだ行ってみたいとこ

たくさんあります~♬   

 

 

さてさて 「令和」

という新しい時代へは   

 

 

もうカウントダウンです~♬  

 

 

月に1度のギフレシで

顔を合わせる方々とも  

 

 

バーズを通してたくさんの

解放をおこなってきました~  

 

 

そんな中で

 

 

ようやく親とわかりあえたー!

という方も♬  

 

 

どちらが悪いわけでもない  

 

 

お互いにものの見方

180度違うだけ・・・

 

 

そしてどちらも

一生懸命に人生を生きて来て  

 

 

どちらの人生も

それぞれにとっての真実で・・・

 

 

そんな状態で

行ったり来たりを繰り返されてて  

 

 

ここに来て、お互いに

深いところでわかり合えた!と・・・  

 

 

これを聴いて

 

 

最終的に愛は「ゆるし」で  

新しい時代は、調和なんだな~  

 

 

と、なにか恩寵のようなもの

を感じたのでした~

 

 

 

親子になるなんて

相当に縁が深いわけで・・・   

 

 

 

彼女に限らず、私たちは

輪廻転生をくりかえす中で

 

 

 

いろんな役柄を変えて

傷つけあって、嘆き悲しんだり  

 

 

時には、助け合い

幸せをかみしめあったり・・・  

 

 

たっくさんの愛憎劇・・・

人間ドラマをやってきたわけで   

 

 

それらは全部

潜在意識に記憶されますが・・・

 

 

ついにそこから

卒業する時なんだな~

 

 

宇宙史上

のアセンションに向けて

 

 

自我もまた

神聖な自分の一部として

 

 

拒絶や忌み嫌うのではなく

その存在を認めていく

 

 

自分の中にある闇を

自分の中にある大きな愛で

 

 

包みこんでいった時

 

 

自分の中で

光と闇の統合が起きる

 

本当の自分~目醒め~

 

 

そうやって

今まで体験したことのない   

 

 

新しい世界へ拡大していく

 

 

意識は

どこまでも拡がっていくもの

 

 

令和という新しい時代で

「創造」をはじめる前に  

 

 

「破壊」という浄化は必須・・・

 

 

私たちの記憶を再生し続けて

人間ドラマを繰り返させる

 

 

潜在意識クリーンにして

新しく再創造しましょう!

 

 

因縁の濃い~家族間などに

くすぶる古いエネルギーの  

 

 

昇華には、シンプルで強力な

4つの言葉による

 

クリアリングもおすすめです~  

 

 

言靈(ことだま)としての

エネルギーもすごいです

 

 

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

愛してます

 

ホ・オポノポノ

 

********

問題は、外にはありません。
問題の本当の原因は、あなたの内にいる
もう一人の自分『ウニヒピリ』が、

これまで溜め込んできた記憶です。


「ホ・オポノポノ』であなたは、
記憶を消去する方法を学びます。


そして、もともとあなたが
そうであったはずの
完璧で美しい
「ほんとうの自分」を生きる
のです。

 
(イハレアカラ・ヒューレン博士)

********

 

“わたし”という存在は

神聖なる存在から

 

与えられたおくりもの

 

~~~~~~~

【過去のギフレシ会の数々】

      ↑   ↑   ↑

          (クリック)

~あなたを制限する古い思考を断捨離し

    本来の無限の可能性を手に入れる!~

5月1日(水) 10~18時
5月12日(日) 10~18時 

5月18日(土) 10~18時 

5月28日(火) 10~18時

 

~その他、リクエスト開催、受付中~

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

【レイキ】

レイキ講座(伝授)について    

※リクエスト随時受付中

レベル1

4月7日(日)10:00~14:00

レベル2

4月4日(木)13:00~16:00

4月27日(土)14:00~17:00

レベル3

5月9日(木)13:00~17:00

再受講について

 

◆レイキ講座(伝授)お申込みフォーム◆

 

【カバラ数秘術講座】

4月30日(火)13:00~17:00

数秘術の原型である生命の樹の謎を

解き明かし、数秘が読めるようになる講座

 

【アクセスボディプロセス講座】

※バーズを未習得でもご受講いただけます♬※

5/8(水) 14:00~17:00 大阪市内(福島)

「MTVSS」+「免疫細胞の復元」のセット

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

 
【未来志向の
インナーチャイルドセラピー

詳しくは こちら

【アクセスフェイスリフト講座】

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

     

エナジェティック・フェイスリフト講座

2019.3 テキストが新しくなりました~!

      ※リクエスト受付中※

【日時】5月16日(木)10~17時

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】33000円            

【お申込み】お申込みフォーム    か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

ご予約★お問合せフォーム                       (↑クリック)