宇宙の愛が浸透していく | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆


 

古い感情や

今の自分にそぐわない考え   

 

どんどん手放していこう!

 
 

新しい地球に向けて 

軽く、軽く、軽く・・・

 
 

とはいうものの

 
 

人間には、肉体の頭を超えた

魂の記憶があって   

 

 

まるで、玉ねぎの層のように

むいてもむいても   

 

 

感情のおりは

次から次に浮上して   

 

 

進んでる氣がしない・・・

前に進めない・・・

 

 

そんなことはありませんか? 

 

 

そんな時

手放しよりも何よりも  

 

 

必要なのは“癒し“・・・

 

 

まどろっこしく思えても

まわり道のように感じても   

 

 

着実に確実に 

玉ねぎの皮をゴソッとむくのは   

 

 

あなた自身に愛を送ること

 

 

傷つき、もがいている

遠い日のあなたがいるから   

 

 

手放したくても

手放せないのです・・・

 

 

手放せないままの自分で

生きていくって、しんど過ぎる・・・  

 

 

だから、そんな自分に

愛を送り続けていく

 

 

充分に満たされたその時

 

 

フッと呪縛がはずれて

いとも簡単に手放しできる  

 

 

そこからが

本当の自由のはじまり

  

 

レイキという愛と調和の

宇宙エネルギーで  

 

 

自分自身をヒーリングする

レベル1の21日間

(21日間の自己ヒーリング)

 

 

癒されていない部分に

宇宙の愛が浸透していく

 

 

それは、穏やかで安らげる

どこか懐かしい日々・・・

 

 

遠い宇宙の記憶が

思いだされるかもしれません

 

レイキ講座(伝授)について

 

癒しが必要だな~と思われる方は

     ↓     ↓     ↓

◆レイキ講座のご案内◆

レベル1講座(伝授)

3月2日(土)13~17:00

3月23日(土)14~18:00
レベル2講座(伝授)

2月22日(金)13~16:00

 

先日、再受講された方から

いただいたご報告です♬

 

(ご了承いただいての掲載です)

 

**********

やっぱり!レイキってすご〜い❣️

昨日寝る前にレイキをしました💕

 

じっと座っている事が出来ていなくって

レイキをしながら首とか動かしていました。

すると❗️調整らしきものが始まったのか❓

ぼきぼき音がして心地よく

内心調整出来ると思いました。

 

小学生の頃寝違えて、それ以来40過ぎまで

首を傾けていましたから。

😂それに気づいて治そうと試みるのですが

硬くなっていて、色んなところに歪みがある

のを体が知っていて!

 

レイキをしながら首を動かすと

本当に信じられない程ポキポキ調整出来た

感がありました。

感覚的に自分では動かせない

骨の調整があった🤭という意識です。

体が、少し違う😃再受講して良かったです💕

京子さんありがとう〜

**********

 

ありがとうございます~

 

何が起こるか?は人それぞれ・・・  
 
誰にも等しく
最高・最善におこっています♬
 

 【アクセスバーズ1日講座】

~たった1日でバーズを習得!~

2月19日(火) 〃

 

【アクセスボディプロセス講座】

【BMM】+【90%脳活性】講座

2月21日(木)17:00~20:00

※バーズを未習得でもご受講いただけます♬※

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

【レイキ】

レイキ講座(伝授)について    

※リクエスト随時受付中

レベル2

2月22日(金)13:00~16:00

レベル1

2月6日(水)13:00~17:00

3月2日(土)13:00~17:00

3月23日(土)14:00~18:00

再受講について

 

◆レイキ講座(伝授)お申込みフォーム◆

 

ご予約★お問合せフォーム                       (↑クリック)