2月17日(日)・2月21日(木)はギフレシ会【大阪】 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

Alex Gleyのカレンダーが届いた~♬   

 

好みがパカッと分かれそうな

アートですが・・・

 

例えば、このアートを

じっと眺めてると   

 

 

第三の目(松果体)あたりが

熱くなってくるような(笑   

 

 

どこか深い部分が反応する

不思議なアートです♬

 

 

さて、冬至から

エネルギーが大きく変化しています

 

 

古い感情や思いの浮上

起こっていませんか?

 

 

古いエネルギーの残りかすが

あぶりだされた時こそ

 

 

手放して解放するチャンスです!


古いエネルギーを持ったまま
シフトはできませんから!

 

 

それらが浮上してきたら

(いらっしゃい!)と(笑

 

 

温か~く出迎えて
解き放っていきましょう!  

 

 

もう、要らない!だから、手放す!

 

そして軽くなる!


この1年、どれだけ軽くなれるでしょう!

 

 

そして今後、ますます

大切になってくるのが・・・

 

【ハートの声に従うこと】

 

 

頭ではなく、ハートを感じること

 

 

頭はおしゃべりで

ウソつきだから

 

 

ハートの声をかき消そう

と仕掛けてきます

 

 

でもハートこそが

宇宙とつながるゲートです!

 

 

自分の感情にフタをせず

向き合っていきましょう

 

 

感情が揺れてブレるたびに

自分軸に戻っていきましょう!

 

 

これは、とっても大切なことで

必要な方も多くなってくると思うので

 

 

そのやり方、方法を具体的に

まとめてワークするつもり・・・

 

 

感情の対処に悩まされてる方

またご案内させていただきますね

 

 

さて、おしゃべり頭の(笑

クリーンアップはアクセスバーズ!  

 

 

思考が解放されると

意識も拡張し、感じるセンサーもアップ!

 

 

2月17日(日)と21日(木)は

ギフレシ会です~

 

頭の中にオアシスをつくりましょう(笑

 

2019年2月*アクセスバーズ*ギフレシ会
2月17日(日) サロン sama sama 

・午前の部(10:00~12:30)1500円【満】

・午後1の部(13:00~15:30)1500円【満】

・午後2の部(15:30~18:00)1500円【残1】

 

2月21日(木) サロン sama sama 

・午前の部(10:00~12:30)1500円【残1】

・午後1の部(13:00~15:30)1500円【満】

 

↑1コマ1500円、2コマで2000円、3コマで2500円

 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                   ご予約・お問い合わせはこちらまで

 

     (↑クリックしてくださいね~)