【ご感想】レイキが愛を伝える手段でした | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 
朝はやくの檜原神社✨
 
 
先月、三輪山ツアーの時に
たまたま知り合った
 
 
農家のおじさんと
仲良くさせてもらってて
 
 
日曜は、ニンジン畑の
雑草とりのお手伝いに・・・ 
 
 
できるだけ
農薬を使わない
 
 
その思いの裏には
雑草や青虫などから
 
 
作物を護るための 
並々ならぬ努力があって
 
 
今も、お尻の下あたりに
筋肉痛を感じるたびに
 
 
(見えない労力)
を感じています
 

 
↑ニンジン畑
 
 
あったかいトマト味噌
にゅうめんを食べても
 
 
おなかってすくんですね(笑
 
 

自家製のお芋で焼き芋を

作ってくださって

 

 

めちゃくちゃおいしい!

充実した素敵な1日でした~

 

 

自然の中にいると

とても深い部分から

 

 

安らぎとゆうか

安心感みたいなので

 

 

満たされる感じがします

 

 

自然は

愛で溢れているから?

 

 

ここに在ること

存在そのもの

 

 

すべてを受け入れて

育んでくれている・・・

 

 

それは意識しないと

気づけない位

 

 

さりげないけど

 “無条件の愛” 

 

 

それなしには

一瞬たりとも生きられない

 

 

世界は、愛とゆう

宇宙意識をベースに

できている!

 

 

私たちを生かし、育む

愛の意識は、どこにでもあり

 

 

それを取り込むと

生命エネルギーとして

 

 

体内で働いてくれる

 

 

逆に、取り込めなかったり

充分でないと

 

 

いろんな不調をきたしてしまう・・・

 

 

そんな  “愛”の意識  と

“調和”という意志  をもつ

 

 

“宇宙エネルギー”を

積極的に活用して

 

健康に役立て、最終的には

精神性の向上をめざす

のが“レイキ”

 

 

最近、せっかく持っている

レイキを使っていらっしゃらない

 

 

ケースに出くわして

もったいなく思っていたら 

 

 

昨日も個人セッションで

レイキの話題が出て

 

 

「遠隔レイキは、相手の同意なしに

送ったらいけないと教わった

 

 

とおっしゃってて  

え?なんで?・・・泣

 

 

実家の父に送りたい!と思ったが

説明してもわからないだろうし 

 

 

あきらめて送ってないのだと・・・

 

 

父や誰かを思うことに

相手の同意はいるのでしょうか?

 

 

母が子供を思ったり

誰かが無事で!と祈ったり

 

 

それらは愛で

 

 

相手のことを思って

送る行為(ヒーリング)

は祈りそのもの

 

 

神聖な祈りなのに・・・

 

 

そしたら、こんなメールが・・・

(ご了承いただいて掲載しています)

 

「私もあの後考えてたんですが、

例えばレイキとは全然違うけど

スポーツでいえば

フィギュアの羽生くんの

ジャンプのシーンで

こちらが息を飲んで

一瞬、祈りのような気持ちで

見守ったりとかあります。

 

他にも子供に対して

友達の何か頑張ってることに対して

自然と沸き上がる想い祈りみたいな。

 

良くなりますように。

受かりますように。

それもひとつの愛やパワーですよね。

 

こちらがわの想いが強いけど。

沸き上がるものだから

承諾どうこうではなくて。

 

レイキは純粋な愛であり

しかも送るときには

相手にとって最高最善の癒しが

起こるようにと

こちらがわではなく

相手側基準で

どうぞお好きなようにと愛を送る。

 

承諾なんかいらないよね?

と思いました(*^O^*)」

 

 
よかったですー
 
せっかくの思い
せっかくのレイキ    
 
 
もし、同じような方が
いらっしゃったら
 
 
一度、ご自分なりに
考えてみてくださいね
 
 
レイキとは?
レイキを送るとは? について  
 
 
そして、ある方がくださった
ご自身の体験に基づくご感想は、
 
 
とても大切な何か

を思い出させてくれます!

 

どうぞシェアさせてくださいね

 

(ご了承いただいての掲載です)

 

=============
 
H30年の夏頃、2歳離れた実の妹の病状は
1番酷いものになっていました。
数年前にパニック障害を発症し
母子家庭であることの将来不安
からくる精神障害。
うつ病、増えていく飲酒量
アルコール依存症...。
 
アルコールに依存してしまった脳は
正常な判断が出来ず、情緒障害、幻覚
手の震えから、酷くなると 震え、不眠
イライラ、幻視、幻聴、
また自分のいる場所や時間が
分からなくなる見当識障害などをおこします。
その症状から逃げるために
またアルコールを摂取する悪循環。
 
昔は、私達はとても仲が良く、
お互いのことを名前で呼び合う親友
のような姉妹でした。
でもアルコール依存症になってしまった
妹は変わってしまいました。
 
まだ話が出来るうちは良かったのですが
だんだん症状は悪くなり、攻撃的になり
私に対して心無い暴言をなげるように
なりました。
ケンカばかりになって何を言っても
まともに通じず、私の我慢も限界で
私自身が潰れてしまいそうでした。
 
このままではいけないと思い
妹と連絡を取るのをやめ
ラインも削除しました。
妹を見捨てるような罪悪感と
共倒れになる恐怖との間で葛藤しながら
自分に出来ることはもう無いのかと
諦めかけた時、京子さんのレイキを
知りました。
 
レイキを2rdまで習得すれば遠隔が出来る事
を知り、藁にもすがる気持ちで受講を
決めました。
私の声はもう届かないけれど
エネルギーは届きます。
 
習得してから毎日送り続けて暫く経った頃
なんと妹は自らの意思で専門病院に
入院しました。
そんな妹を想ってレイキを送り続けている時
今度は実の母に身体の異常が見つかりました。
血液検査の数値から悪性腫瘍の可能性があり
たくさんの検査を余儀なくされました。
 
この頃から、母にもレイキを送るように
なりました。
そして肺の組織検査の結果を聞くため
私と妹が呼ばれました。
大切な妹をラインから削除して5ヶ月が
経っていました。
 
久しぶりに顔を合わせた妹は劇的に良くなり
今は退院してお酒も全く飲んでおらず
私に悪かったと何度も謝ってくれました。
 
そして半ば肺ガンを覚悟していた
母の検査結果は、ガンではありませんでした。
 
妹は精神的にも落ち着き、母の病気も
何も心配することなく全ての検査を終え
良い結果で落ち着いた事に
私が遠隔で送ったレイキが何も影響
しなかったとは思えません。
 
もし今、家族のことで苦しんでいる人が
いるのなら、レイキは癒しのツールとして
その一助に必ずなると伝えたい。
 
夜中に暴れたり、急に叫んだり
包丁を隠し持っていたり、服を切り刻んだり
妄想と現実の区別がつかなかったりして
手が付けられなくても
愛を伝える手段があるなら
それに賭ける価値は絶対あります。
私には、それがレイキでした。
 
=============
 

ありがとうございました~

 

 

彼女がこの記事を必要とする

(誰か)のために

 

 

時間をかけて

書いてくださった行為

 

 

これもです・・・

 

 

大切な妹さんに起きていた

辛くて悲しい現実に  

 

 

毎日欠かさず

遠隔レイキを送り続けた・・・

 

 

愛を送り続けた

祈り続けられた結果・・・


起こったこと



何が起こるか?

はわからないし



それすらも愛とゆう

大いなるものに委ねていく



そして、

誰かにレイキ送りながら  



同時に、傷ついた自らも

癒して励まし



パワーを蘇らせてくれる・・



ここに、地味だけど

レイキの本質があると思ってます


 

すべてのベースが愛だから 

愛を送ろう・・・

 

何も期待せず

湧きあがる思いのままに・・・

 

それが祈り

レイキヒーリング

 

レイキヒーリングを受けてる

ネコちゃん♬ 氣持ちよさそ~!!

【アクセスバーズ1日講座】

アクセス・フェイスリフト講座】

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

    

エナジェティック・フェイスリフト講座

 【日時】   12/12(水)10:00~17:00

       12/25(火)10:00~17:00

 

      ※他の日程もリクエスト受付中※

 

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】33000円(※再受講も16500円)             

【お申込み】お申込みフォーム    か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

【アクセスボディプロセス講座】

【BMM】+【90%脳活性】セット講座

・1月4日(金)10:00~13:00

・1月15(火)12:00~15:00

セット受講費:20000円


場所:サロンsama samaにて(大阪市福島区)

※バーズを習得されていない方でもご受講いただけます♬※

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

 

ご予約★お問合せフォーム                       (↑クリック)