チャクラにまいた創造の種 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

「自分は何者なのか?」

 

自己存在をテーマ

とするおひつじ座

 

そんな牡羊座の満月に

 

 

コラボ開催した

目覚めのアートワーク  

 

 

人の中に身を置くことで

見えてくる

 

他の人との違い・・・   

 

 

そうやって

自分の個性特徴わかる   

 

もちろん

みんな違ってぜんぶいい!

 

宇宙に2つと

同じものは必要ないから   

 

あなたは、あなたでいい!

のです~   

 

 

それが宇宙の彩りだから♬

 

全員がはじめての

ゼンダリングアート!  

 

アートを伝えてくれる

アイさんの手元に

 

みなさん真剣な表情です~  

 

 

はじめて描くこと・・・

 

 

当然、頭で思ったように

描けなかったりもしますが     

 

それもOK!!!

 

手ほどきを受けて

今、生み出したモノは

 

今この瞬間の最高傑作!

 

↑これ、私の最高傑作!あはは~  

 

100%認められなくっても・・・

 

(認められない

自分を認めれたらいい)  

 

 

それが認められないとしても  

(そんな状況を認める)

 

要は、

とことん(すべて)を認めていく

 

それが本当の女性性

 

できてないことも

それでモヤモヤしてる自分も   

 

ぜ~んぶ、全部!

 

ありのまんまのそのまんま 

 

 

しっかり地球につながると  

どんな自分も認めていけます!  

 

 

シンギングボウルと共に  

誘導瞑想で宇宙へゴ~~

 

 

みなさんの第1チャクラを

母なる地球の核につなげて   

 

 

グラウンディングからスタート!

 

 

第2チャクラに   

創造の種をまいて   

 

 

宇宙につなげました~♬   

 

 

何を生み出したい?

自分が創造していくものは?

   

 

それこそが真の男性性!

 

 

エネルギー、

自分の軸が通った後

 

 

2作目を描き出すみなさん・・・   

 

 

ゾーンに入ったように

静かで速いスピード!!   

 

 

みなさんの作品

1作目と2作目を合わせると    

 

(↑お一人、裏に描かれてたのが残念っ!)

 

完成(陰陽統合)です~  

 

すごい作品ができました~♬ 

 

 

それぞれの個性が

合わさった世界は   

 

 

そのまんまで調和してる!

まさに宇宙です~

 

 

お一人、先に帰られましたが・・・  

 

みんなで世界を創っている!

 

私も~(笑♬

 

みなさんの

第2チャクラにまいた   

 

創造の種からは

どんな花が咲くのかな~?  

楽しみです~♬ 

 

みなさん

ほんとありがとうございました~♬  

 

家に帰って、描かれた人が何人も!!  

ご感想を紹介させていただきます 

(ご了承いただいています)

 

************

昨日は楽しかったです❣️ありがとうございました。
夕べ、3枚ほど書いたんです。

3枚目を書いている時、「面白い〜!」って

声を出していました。(夜中です…笑)
この描きかた、今は気に入って今日も1枚書きました。
線を引くのも雑で思ったように引けないのですが

形にはなるもんですね。あっ!形じゃぁないかぁ⁉︎
okyoさんと会ってから、意識するようになったからか

エンジェルナンバーを毎日のように見ます。
今日は、覚えきれないぐらい

ナンバープレートの数字を見ました。
ようは、道は間違っていない、諦めないと捉えました。

最初のを書いた後、自己評価が30%でした。

やっぱ低いですねー。今は88%ぐらいかな。笑
100%になったら、報告してもいいですか?

************

 

うわ~!報告お待ちしています♬

30%から88%ってすごいです!   

 

 

ゼンダリングアートが

素晴らしいのは・・・


ノールール!なところ~(笑   

 

頭を鎮めるのにイイ!

 

 

常に活動してる脳・・・

 

脳は「本当の声」じゃないから

 

 

アクセスバーズで

脳の断捨離したり   

 

 

お部屋片づけたり

瞑想したりするんだけど

 

 

このアートも

頭をストップするのにいい♬

 

頭を無(ゼロ)にして  

あふれてくるものが

 

本当の自分の声かも?

 

 

ゼンダリングアート

「描いてみたい!」って方は 

 

アイさんにコンタクトを♬
  

1番に参加表明くださった

タロット占い師のまみさん♬   

 

半年前はぜ~ったいに

教えてくれなかったケド(笑   

 

まみさんのブログ~!  

 

バーズで外れたのかな(笑?

 

【アクセスボディプロセス講座】

 

※バーズを習得されていない方でもご受講いただけます♬※

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

 

アクセス・フェイスリフト講座】

◆フェイスリフト・お申込みフォーム◆

 

   

エナジェティック・フェイスリフト講座

 【日時】  9/19(水) 10:00~17:00

      9/29(土) 10:00~17:00

      ※他の日程もリクエスト受付中※

【場所】サロンsama sama(大阪市福島区)

【受講費】33000円(※再受講も16500円)             

【お申込み】お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆フェイスリフト講座の様子◆

      ↓ (コチラ) ↓

*フェイスリフトの可能性は無限大∞

 

*何を受け取りたい?

 

*本来の顔ってどんな?

 

*本来のお顔の目覚め

 

◆エナジェティック・フェイス・リフト◆施術

 

 ~はじめての方にモニター価格~

*60分8000円(通常12000円)

*90分12000円(通常18000円)

 

※モニター価格は、はじめての方で、セッションの感想を1週間

   以内に書いていただける場合となります。

 

~お得なチケットコース~

3回チケット(60分×3回)=21000

3回チケット(90分×3回)=30000

 

【アクセスバーズ1日講座】

 

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座とは?

 

9/27(木)アクセスバーズ1日講座10~18時

10/13(土)アクセスバーズ1日講座10~18時

 

     ~その他、リクエスト開催、受付中~

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム

 

※セッションも承っております

 

【Happy Creation(魂のクリエーション)】

 

◆Happy Creation ~魂のクリエーション~

~魂の望む人生を創造するための~

直観コーチングによる統合コース

(3ケ月コース・半年コース) 

 

詳細はこちら    ←感想もご覧いただけます

 

■お申込み:okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

魂の求める楽しい人生を創造しましょう♬  

 

【アビューズ・ホールド】

「アビューズ・ホールド」とは?

 

        【自分を愛し、今を生きるために
   ~あらゆるアビューズ(虐待)から自分を解放~

 

   ●セッション料金

       ・60分20000円
       ・90分25000円

 

 ※「アビューズ・ホールド」のセッションを受けるには、事前に

 アビューズの音源を最低30回聴くことが必須です!

 ※セッション後、1週間以内に感想を書いてくださる方のみ   

 

  ◆「アビューズ」の音源の購入は

      ↓   ↓   ↓

The Original

CLEARING THE ISSUES OF ABUSE

(クリック)

 

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて  

        【今を生きるためのヒプノセラピー
       ~自分をもっと深く知るためのコース~

 

     3.5時間コース(1~2セッション)

       特別25000円←通常30000円

 

   ※事前にお聞きした課題をもとに、前世療法、年齢退

    行、インナーチャイルド、願望実現など

    必要に応じて2~3種類体験していただけます。     

【レイキ】

レイキ講座(伝授)について    

※リクエスト随時受付中※