すべては今ここにある | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅 / コーチング で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

すべてはここに在る
 
 
春分の種まきから
あなたが育んできたものを
 
いよいよ収穫する時    
 
 
9月23日秋分
あなたは何を手にするでしょう?  
 
 
すべては “今ここ”
 
 
“今ここ”で
目にしてるものが   
 
 
望んだものでないとしても
落胆せずに  
 
 
“今ここ”で
ありたい姿の種をまきましょう!

 


“今ここ” であなたは
何に“意識”を向けていますか? 
 
 
心配や不安に
フォーカスすることは
 
 
それらに
エネルギーを注ぎ  
 
 
結果として
育ててしまうことになり
 
 
もったいないですよ~~~
 
 
“今ここで”
 
こうなりたい!こうありたい!
という
 
ありたい姿
フォーカスしましょう! 
 
すべては“今ここ”の
あなたの意識から   
 
~はじまっています~

 

 
・・・とはいうものの
 
それが難しい!
どうやってするの~?
 
 
という場合は、
セッションや講座にて  
お手伝いさせていただきます~  
 
 
オープン1周年 

感謝価格にて提供いたします~♬  

 

 

詳細は、ちかじか

アップするのでお待ちくださいね~

 

 

本当に1年間

ありがとうございました~♬   

 

 

無事、1年を迎えられたのも

出逢ってくださった
みなさまのおかげです♬

 

 

感謝*感謝です~♬   
 
 
地球の波動が入れ変わる
秋分から冬至に向けて

 

 
ありたい姿に向けて
大きく飛躍していきましょう♬
 
 今という[この瞬間]は
確実にある

宇宙からのPresent 🎵