どの人生もすばらしい!! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

ひさしぶりのアフタヌーンティーで

アップルジンジャーハーバルティー♪

 

こ~ゆうのって、絶対

あけて見ます(笑

すると、リンゴにレモングラスに

ローズマリーと見た目ににぎやかで

 

香りがふわ~っとたちこめて

2倍も3倍も楽しめる~(笑

 

そしておんなじよ~にフタをあけて

一緒にきゃ~きゃ~楽しんでたHちゃん♪

二人遊んでたワケではなくって

生命の樹のカウンセリングをしてたのでした~笑

 

いや~ホッとしました~

 

生命の樹の鑑定シートをつくるのに

ここ数日、ほんとにこもってましたから(笑

 

娘はいないけど、娘(鑑定シート)

を嫁にだした気分・・・

 

 

 生命の樹には、自分そのものが

つまっています♪

 

魂の自分が、地球にきたら

「こんなコトをしたい!」って決めてきた人生

 

自分という設定も生まれ育った環境も

結婚相手も天職も

 

チャレンジのテーマすら自分で決めて(笑

 

だけど、そんなこと忘れてる・・・

 

生命の樹は、魂の自分の声を

思い出させてくれるツール♪

 

人の生命の樹を読み解きながら

鑑定シートをつくっていると

 

まるで、その人になって

感情移入してる私がいます(笑

 

壮大なドラマの主人公になって

(だから、こんな課題を選んだんやね~)

 

とかってつくりながら思うのは・・・

 

ちゃ~んと目的を持ってきてて

どの人生もすばらしい!!

 

 

そして我が子のような鑑定シート(笑

 

「あ~、ほんとにそう!そうなんです~」

 

 Hちゃんは時に目をうるうるさせながら

 説明ごとにリアクションしてくれて・・・

 

Hちゃんの魂の計画を一緒に

体験させてもらってありがとう~♪

 

血糖値がさがってきたところで(笑

ランチにクレープを食べて♪

次は、お子ちゃま2人分の鑑定・・・

 

親子の生命の樹をみくらべると

これまたヒジョ~にオモシロイ!

 

お子ちゃまから見たお母さんが

お母さんの本質そのものだったり

 

 そんなこんなで盛り上がり

セッションを終えて時間を見ると・・・

 

4時間半も経ってました~

 

「これからやっていきたい!」

と思っていたことが

 

生命の樹にあらわれていて

「これでいいんだ!と確信できた」って♪

 

Hちゃんの生命の樹の軸が

しっかり立ちあがったのを感じました

 

応援しています~♪♪♪

 

生命の樹*カウンセリング

モニター価格7777円は残り3名2名1名さまです♪

 

生命の樹*カウンセリングとは?

 http://ameblo.jp/aloalo-spirit/entry-12250840782.html