【アインシュタインの手紙】宇宙の力は愛である♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す OKYOですニコニコ

人生は「愛」を学ぶレッスン

 

そう言いきってしまえるほどに

いろんな角度から「愛」が来てます


今年のテーマは「愛」だな~

と、つくづく感じていたら・・・


「相対性理論」で有名な
アインシュタインも言っていた


「宇宙の力は愛である」と!!

 

 

アインシュタインの娘である
リーゼルに宛てた1400通もの手紙。


その中で、彼は、相対性理論よりも
さらに強力な力の秘密を明かしています。


しかし、この事実を社会が
受け容れられるほど進歩するまで


この手紙を守ってほしいと
娘リーゼルに託したのです。

 

1980年代の末、リーゼルは
「父親の死後20年間は内容を公開しない」

 

という指示を添えて
ヘブライ大学に手紙の全てを寄贈します。


これはリーゼル・アインシュタイン
宛ての手紙の中の1通です。

 

****************


アインシュタイン

わたしが「相対性理論」を提案した時

理解を示した人々はわずかだったが


今わたしが人類に伝えるために明かすことも

世界の誤解と偏見に衝突するだろう。


これまでに科学者でさえ

正式に説明する術を見つけていない

信じられないほどパワフルな力が存在する。

 

それはすべてを対象にし、支配する力であり
宇宙を稼動する現象のすべての原動力

にさえなっているのだが
我々によってその正体は判明されていないものだ。


その宇宙の力とは「愛」である。


科学者が「宇宙の統一理論」を模索した時

彼らはその最もパワフルで目に見えない力の

存在を忘れていた。

 

愛は光だ。

それは愛を与えかつ受け取る者を啓発する。

 

愛は引力だ。

なぜならある人々が別の人々に

惹きつけられるようにするからだ。

 

愛は力だ。

なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ

人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを
許さないからだ。

 

愛は展開し、開示する。
「愛」のために私たちは生き、死ぬ。

「愛」は神で「神」は愛である。

 

この力はすべてを説明し、人生に意味を与える。

これこそが私たちがあまりにも長く無視してきた変数だ

 

それは恐らく、愛こそが人間が意志で

駆動することを学んでいない
宇宙の中の唯一のエネルギーであるため
私たちが愛を恐れているからだろう。


愛に視認性を与えるため、私は自分の

最も有名な方程式で単純な代用品を作った。

 

 「E = mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。

 

世界を癒すエネルギーは

光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ

愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力

であるという結論に至った、と。

 

私たちを裏切る結果に終わった宇宙の他の諸力の利用と
制御に人類が失敗した今、私たちが他の種類のエネルギーで
自分たちを養うのは急を要する。

 

もし私たちが自分たちの種の存続を望むなら

もし私たちが生命の意味を発見するつもりなら

もし私たちがこの世界とそこに居住するすべての

知覚存在を救いたいのなら

愛こそが唯一のその答えだ。

 

恐らく私たちにはまだ、この惑星を荒廃させる

憎しみと身勝手さと貪欲を完全に破壊できる

強力な装置、愛の爆弾を作る準備はできていない。

 

しかし、それぞれの個人は自分のなかに小さな

しかし強力な愛の発電機をもっており

そのエネルギーは解放されるのを待っている。


私たちがこの宇宙的エネルギーを与え、

かつ受け取ることを学ぶとき、愛しいリーゼル

私たちは愛がすべてに打ち勝ち、愛には何もかも

すべてを超越する能力があることを確信しているだろう。


なぜなら愛こそが生命の神髄だからだ。

 

私は自分のハートの中にあるものを

表現できなかったことを深く悔やんでおり

それが私の全人生を静かに打ちのめしてきた。


恐らく謝罪するには遅すぎるが、時間は相対的なのだから、
私がお前を愛しており、お前のお陰で私が究極の答えに

到達したことを、お前に告げる必要があるのだ。


Your father Albert Einstein

父、アルベルト・アインシュタイン

 

*****************

 

宇宙を支配する力は「愛」・・・

 

どんなに科学技術が発達しようと

新たな開発、発明があろうと

 

超えられないものが「愛」

 

「愛」のエネルギーは

誰もの中にも備わっていて

 

解放されるのを待っている・・・

 

愛こそがすべてを超えるものだから♪

 

 

************************

◇◆1月の講座開催日◆◇

◆ギフレシ会開催日

 1/11(水) 1/22(日) 詳細はコチラ

 

◆レイキ体験交流会開催日

 1/15(日) 13~16時  詳細はコチラ

■レイキ(伝授)講座開催日

 

レイキ(伝授)講座についての詳細はコチラ

 

■アクセス・ボディプロセス講座開催日

 

アクセス・ボディプロセス講座の詳細はコチラ  > ★★★

 

※開催時間は 約3~4時間です。

 

 お申し込みはコチラから > ★★★

 

■アクセス・バーズ講座開催日
 

アクセス・バーズ講座の詳細はコチラ > ★★★

 

※開催時間は 10:00〜18:00です。
 

 お申し込みはコチラから > ★★★

 

※1名さまから、リクエスト開催受付けます。
※大阪府
外への出張クラスもいたします。

 まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

■アクセス・フェイスリフト講座開催日程

 

アクセス・フェイスリフト講座の詳細はコチラ > ★★★

 

 お申込みはコチラから > ★★★
 

※1名さまから、リクエスト開催受付けます。
お気軽にご相談くださいませ。

 

■遠隔*自分に還るセッション
 

自分に還るためのセッションの詳細はコチラ > ★★★

 

※ご希望の日時をお知らせください。