愛と貢献に満たされた111のギフレシ♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す OKYOですニコニコ

ここ数年、今宮のえべっさんに

行ってますが・・・

 

リアルエビスをはじめて見た~♪ 

 

おなかも妊婦さんのようにポッコリと・・・ 

 

おなかの写真がなくて残念ですが

(おなかは本物やろな~笑)

 

どこまでも笑いを提供してくれる

大阪人魂*すてきです~♪

 

笑う門には福きたる!

 

 

しんどい時も笑って笑って笑ってたら

笑いの周波数になるから

 

福がやってくるよ~♪きっと!

 

 

さて、2017年、初のギフレシ会は

11時間という長時間♪


毎回思うのですが・・・

 

みんなよくしゃべるな~!と
(あっ、私も含めてですよ(笑)


そしてね、そこで交わされる
話題やなんかが


まさに参加者さんの誰かに
必要なものであったり・・・


今回もパラサイト・クレンズから
塩シャンプー、「君の名は」など

 

あれやこれやと盛りだくさん
でした~

 

「パラサイト・クレンズ」という
体内寄生虫除去プログラム!

 

私もやろうと思います~(笑


塩シャンプーは早速やってみて
とってもイイ感じ♪


シャンプー剤とかを使って
いらっしゃる方には


「ン?」かもですが


普段、お湯シャンプーがベース
なので、お塩でサッパリです!


あとは、白髪に効果があるか~?


楽しみながら日々実験~♪

 

1月11日=111

新しいドアが開く1ならびの日♪


ギフレシのリアル問答では


「2017年の宣言」が
テーマとなりました~

 

ほんと、みんなの意識に
新たなドアがひらいた~♪


誰かが何かで立ち止まっていると


同じような経験をもった誰かが

 

(その時どうやって乗り越えたか?)
(それを通して何を学んだか?)


などの話が自然にはじまります。


何を思う、何を選ぶ


結局はすべて
「自分がどうしたいか?」


とってもシンプルなんだけど


過去生にしんどい修行
してる人が多くって(笑

 

自分がどうしたいか?が
わからなくなってたり


自分がどうしたいか?よりも
〇〇しなければいけない!って


しんどいイバラの道を
選ぶクセがぬけなかったり・・・

 

自ら選んでしんどい状況をつくりだす


しんどいのが好きなら
それでOKなんだけど


ほんとは、ラクになりたい!


だから


しんどいところから
(イチ抜けた)方の体験談は

 

すっご~~~く貴重なんです!

 

それを惜しみなく話してくれる方
がいて


みんなジャッジなく
聞いてくれるから


安心して話せる

 

ギフレシという
その場の空間のエネルギーは


お互いがお互いにとっての
「愛」と「貢献」で満ちている♪


その場にいる、ひとりひとりが
創り上げている


ギフレシ会の「空間エネルギー♪」
がたまらなく大好き!


毎回、私が1番、癒されてる~♪


みんなほんとにありがとう♪

 

それぞれの宣言も
場のエネルギーと共鳴して


大きく増幅しているハズ


あとは、安心して


自分の中にある
勇気とつながって進みましょう♪

 

ギフレシの翌日は
豊かさの象徴である満月が


ひと際、輝いて見えた氣がするのは
新しいドアが開いたからに違いない!

 

レッツゴ~♪

************************

◇◆1月の講座開催日◆◇

◆ギフレシ会開催日

 1/11(水) 1/22(日) 詳細はコチラ

 

◆レイキ体験交流会開催日

 1/15(日) 13~16時  詳細はコチラ

■レイキ(伝授)講座開催日

 

レイキ(伝授)講座についての詳細はコチラ

 

■アクセス・ボディプロセス講座開催日

 

アクセス・ボディプロセス講座の詳細はコチラ  > ★★★

 

※開催時間は 約3~4時間です。

 

 お申し込みはコチラから > ★★★

 

■アクセス・バーズ講座開催日
 

アクセス・バーズ講座の詳細はコチラ > ★★★

 

※開催時間は 10:00〜18:00です。
 

 お申し込みはコチラから > ★★★

 

※1名さまから、リクエスト開催受付けます。
※大阪府
外への出張クラスもいたします。

 まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

■アクセス・フェイスリフト講座開催日程

 

アクセス・フェイスリフト講座の詳細はコチラ > ★★★

 

 お申込みはコチラから > ★★★
 

※1名さまから、リクエスト開催受付けます。
お気軽にご相談くださいませ。

 

■遠隔*自分に還るセッション
 

自分に還るためのセッションの詳細はコチラ > ★★★

 

※ご希望の日時をお知らせください。