”みなさまのお力を貸してくださいませんか?” | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す OKYOですニコニコ

胎内記憶を持った子供たちの

ドキュメンタリー映画「かみさまとの約束」

 

映画を観たのは、

もう3年ほど前になるかな?

 

「子供がお母さんを選んで

  生まれてきている」

 

涙がとまりませんでした・・・

 

その後、産婦人科医の池川明先生

のお話を聞く機会があって

 

おもしろおかしく話されながらも

慈愛あふれるお姿にすぐさまファンに♪

 

そんな池川先生が

 

仮死状態の赤ちゃんのために祈ってほしい!

と協力を呼び掛けておられると知り・・・

 

シェアさせていただきます!

どうかご協力ください♪

 

***************

 


皆様にお願い

縁あって青いバラが私の家に来てくれました。
花言葉は『夢かなう』・・・

 

このお花に今お願いしているのが
12月3日に生まれたお子さんの回復です。
帝王切開で生まれた子のお子さんは、
アプガースコア1で生まれ
(重度の仮死状態です)現在闘病中です。

 

今まで、同じような状況の時に講演会やFBで
多くの人に祈ってもらうお願いをしていて
回復に向かった経験を何度かしています。

個人情報なので関わっている


医療機関やお子様のお名前などは

お伝えすることができませんが、

このバラにはお子様の情報をインプットしています。

 

そこで、皆様がこのバラの情報をイメージしながら

現在必死で闘病している赤ちゃんに向けて
「快復して元気に育つ」という祈りをお届けしてほしいのです。

 

ぜひご協力してくださる方、
ほんの少しの時間でもいいので、
この赤ちゃんのために祈りをささげていただけますでしょうか。

心からお願い申し上げます。 池川拝

 

***************

 

私も祈らせていただきました。

そして祈り続けたいと思います。

 

祈りの意識は奇跡を起こします。

 

過去にそのようなことも書いています。

 

 

最先端物理学でも

 

人間の観測行為〔想念〕が

物理的現象に影響を与える

 

ことが実験によって明らかになっています。

 

 

だから、おひとりでも多くの人が

祈ってくだされば

 

奇跡が現実に・・・。

 

どうぞ、ご協力ください♪

 

バラの画像を見ながら

赤ちゃんの元気な姿を思い浮かべてください♪

 

レイキをお持ちの方は

どうぞ光を送ってください♪

 

祈りをささげてください♪