12/10(土)・12/21(水)は大阪ギフレシ会 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

 

すごい迫力の龍の水墨画は

 

山田大作さんの作品です♪

 

天井に飾られた絵画は・・・

 

角度を変えて見ても

 

離れて見ても、どこまでも

 

ずっと、ずっとこっちを見てる

じっとこちらを見ている

 

絵画の世界では

龍の目を描くことで完成されるそう・・・

 

どこから見ても龍と目が合う

 

それがすばらしい作品で完成形なのだと。

 

画竜点睛という

ことわざも、ここからきたらしい。

 

   ↓   ↓   ↓

 

◆画竜点睛(がりょうてんせい)

竜を描いて睛(ひとみ)に墨を点ずること

最後の仕上げをすること。

 

墨で描かれた絵は色を排することで

 

観る側の感性で

無限に色彩が広がり

 

水墨画は

さらにモノを省くことによって

 

観る側が自由に想像力を働かせ

描き手と観る側の意識の相互作用で

 

完成させる芸術なのだそう♪

 

水墨画とセッション♪

なんだか、似ているな~と思いました

 

ギフトする側とレシーブする側の

お互いの意識とエナジーで

 

クリエイトされるセッションは

まさに一期一会

 

同じ人と同じ日に組んでも

2度と同じセッションはないし

 

脳の中の断捨離が進んで

モノが省かれて

 

シンプルになればなるほど

無限の可能性もひろがっていく♪

 

いよいよ

2016年最後のギフレシ会です~♪

 

たくさんの方と出会えて

いつも不思議な “場” を共有させてもらって

 

とってもすばらしい1年でした~♪

ほんと、ありがとうございました~♪

 

年末の大そうじの前に

自身のそうじを楽しくご一緒しませんか~?

 

断捨離がすすんで

黄金の輝きを放つ千手観音になったりして~???

 

お待ちしています~♪♪♪

 

12月*アクセスバーズ*ギフレシ会
12月10日(土) 大阪市内                                                                                          
・午前の部(10:00~13:00)1500円 【残2】

・午後1の部(13:00~16:00)1500円 【残1】


↑2コマで2000円♪
 
12月21日(水) 大阪市内
                                                    
・午前の部(10:00~13:00)1500円 【満】

・午後1の部(13:00~16:00)1500円 【満】

・午後2の部(16:00~19:00)1500円 【満】                         

・リアル問答ギフレシ(19:00~21:00) 【満】

↑2コマで2000円、3コマで2500円、4コマで3000円♪
 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                                                 
                                                       ご予約・お問い合わせはこちらまで
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp