【ご感想】ボディプロセスおもしろ~い! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

先日のアクセスボディ・プロセス講座で

はじめてお逢いしたAさん

 

ところが

 

宇宙やチャネリング

パラレルワールドやエネルギーワークなど・・・

 

初対面な感じがま~ったくせず

ず~~っと、2人でしゃべりっぱなし(笑

 

マニアックな話、楽しかった~♪

 

MTVSSを施術すると

「うわ~手がビリビリしびれてる~!きてる~!」

と楽しそうに反応されていました~

 

脳梗塞をわずらったお母さまへ施術したい!

と受講してくださいました~

 

MTVSSとは

 

クォンタムタッチもされていらっしゃるのですが

「誰かをいやしたい!」という方は

エネルギーの追求がはじまるようです

 

可能性を求めるんですよね~

 

どんなことでもそうですが

エネルギーの世界でも

 

これしかない!とか、これがすべて!

と思ってしまうと・・・

 

せまい世界にとどまってしまって

のびしろがないような気がします

 

いつもどんなことでも

オープンでいたいな~♪

そんな話でも盛り上がりました~♪

 

そんなAさんが、お母さまへ施術されて

感想をくださいましたので

 

ご了承のもと、シェアさせていただきます♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

一昨日は本当に楽しかったです(*^_^*)
なんだか初対面とは思えないくらい

おしゃべりしてしまいました。ありがとうございました!\(^o^)/

昨日は、早速母にMTVSSを…
固まっている左手の中指、薬指、小指に数分流して

ふと母を見ると、気持ちよさそうに、ウトウト。

15~20分位でしたが、指を伸ばしても痛がりませんでしたよ。

自分で動かすことは出来ませんでしたが、続けていけば…???

それと、昨日は、自分にもMTVSSを使うことに。
後頭部をテーブルの角でぶつけて

あっという間にコブができて、ズキズキ(T_T)

仰向けでは眠れないくらい痛かったのですが、しばらく流して、
眠っている間も流れるようにセットして寝たら、
朝にはコブはなくなり、痛みも、「押さえたら場所がわかる」

らいになっていました。
ボディプロセス! おもしろ~い!(痛いのはいやだけど~)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

Aさん、ありがとうございました~♪

 

「続けていけば???」っていう

その気持ち、ほんとによくわかります!!

 

「何かできることをしたい!」という

お母さまを思うAさんのあったかいエネルギーは

 

愛の祈りそのもの♪

 

それは、MTVSSのエネルギーを増幅し

ミラクルが起こると私も本気で思ってます!

 

ヒトが持つ本来のチカラ*神秘のチカラにつながろう♪

*遠隔自分に還るためのセッション

      詳細はこちら

 

◆アクセスバーズ1日クラス◆ 

詳細は→★★★

 

◆アクセス・ボディプロセス講座◆

11月7日(月) 【回路14:30~17:30

11月18日(金)大阪市内

~敏感で傷つきやすい方へ~

【TSS】10:00~13:00

【回路】13:30~16:30

ボディプロセスのメニュー一覧は★★★

 

◆エネジェティック・フェイスリフト講座◆

*11/2(水) 10:00~17:00(ランチはさむ)

フェイスリフト講座 →★★★ 

 

◆アクセスバーズ・ギフレシ会◆

11/13(日) 11/16(水) 大阪市内

詳細は→★★★

 

◆レイキ(伝授)講座◆

日時はご相談のうえ調整させて頂きます

☆ご予約・お問い合わせ先☆   

okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp