自分を愛すること | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ 

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ




レイキの講座を終えて外に出ると


みごとな夕空が広がっていました~♪



まるで大宇宙が祝福


してくれているかのように!


レイキ1の伝授を受けられて


新たにレイキヒーラーさんが誕生!



レイキという宇宙根源のエネルギーの


回路を開いて




宇宙に満ちあふれる愛と調和のエネルギーを


自分の中に流し、光で満たすことは


愛そのものとなること



それは、長い間忘れてしまっている

本来のすがた



レイキの伝授を受けるとは

すべてを生み出した大宇宙とのつながりを

再び思い出していくこと



だから、夕空も再会を喜んで


祝福してくれているのですね~♪




だって、この方は龍とすごくご縁のある方で



スマホの角度の加減か?


ピカッと光った1枚は・・・




龍みたいではないですか?



伝授を受けた日から


21日間の自己浄化に入ります



この期間はじっくりと


自分自身にレイキヒーリングして



愛のエネルギーで


自分を満たします




それは 自分自身を


愛すること、癒していくこと



おそらく、ずっと長い間


癒されたくて、愛されたくて


持ち続けていたかもしれません


 

誰でもない「自分自身」に

愛されたくて、癒されたくて・・・
 


自分とのつながりを深めるとっても大切な21日


どうか楽しんでほしいと思います♪




それは同時に


宇宙とのつながりを

深めていく 時となるから♪




自己ヒーリングとは

 

「自分を愛すること」そのもの


本当のあなたを包み隠しているもの・・・


自分へのいつわり? 自分へのゆるし?



それらを1枚、1枚・・・


手放して浄化していったとき



光かがやく

本当のあなたが現れる




その時のあなたはもうすでに

大宇宙と溶け合っているのですよ



レイキ(伝授)講座について




*遠隔自分に還るためのセッション*


      詳細はこちら



◆アクセスバーズ1日クラス◆ 


詳細は→★★★


◆アクセス・ボディプロセス講座◆


10月26日(水) 大阪市内

*(MTVSS + 免疫細胞の復元) セット講座

13:00~17:00 ※セット価格20000円


ボディプロセスのメニューは★★★


◆エネジェティック・フェイスリフト講座◆


10/30(日) 13:30~19:30

フェイスリフト講座 →★★★ 


 

◆アクセスバーズ・ギフレシ会◆

10/19(水) 10/23(日) 大阪中の島


詳細は→★★★


◆レイキ(伝授)講座◆

10/15(土)レイキ1(伝授)講座  大阪市内


※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ♪

もたらしてくれますし♪


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp