自分の人生を生きよう♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ



昨夜は満月でしたね~♪



夜風も涼しくなってきたし

長いこと月の光を浴びたくて



「あ!そうや!」


ベランダにリクライニングチェアと

電気スタンドを運び出して



本を読みながら月光浴♪

途中うつらうつらしたりしながら



ゆ~ったりと気づけば

2時間過ごしていました~♪


「なんて気持ちがイイんだろ~」



夜空を見てると

自分のスペースがどんどん


広がっていくのです・・・



でね、コレを思い出したのです!


   ↓   ↓   ↓


(私たちが生まれる前の話)



地球であおうね!と言って

やってきたというお話




残念ながら、私には


その時の記憶は

ま~ったくナイのですが・・・




神さま(?)創造主(?)のもとで




私たちは「地球でなにをしたいか?」




自分たちで決めてきている!

というお話



ブループリントとも言われますね



自分たちが地球でやりたいこと



それを1番やらせてくれそうな

両親を選んで



ボディを選んで


「人にやさしくしてもらうために」

あえて弱い体を選んだり・・・


↑ここ、何度みてもウルウル(泣)



今は、忘れてしまっていても


他でもない

自分が決めて来ているということ




そろそろ

思い出して行動していく時のようです♪



2016年の秋・・・



本当にやりたいことをやる!

と覚悟を決めて



行動に移していく

そんな時がやって来ているようです♪



自分の心にウソつかないで




自分らしくないものは
どんどん手放して



シンプルにあるがままの
自分をまるごと受け止めて



やりたいことをやる♪



それがわからない時は


何をしている時が


1番楽しいか?
時間を忘れて没頭できるか?
見返りはいらないと思うか?


心もカラダもワクワクするか?


考えてみてね♪



ワクワクしている時のあなたは

高速で振動している のです!



ちょうど、地球にやってくる時

のように・・・





地球を見た時の感動と





地球でこれをやろう!

と決めたワクワクと共に♪



やって来たハズですから♪


  ↓   ↓   ↓ (クリック)

 幸せになるために



自分自身になって



思いっきり

自分の人生を生きよう~♪



四つ葉遠隔シータヒーリング*セッション四つ葉                                  (遠隔・skypeでも可能♪) 詳細は→★★★                                   ・1時間 8,000円 (※延長 4000円/30分)                                                     ・2時間 15,000円←初めてなら、こちらがお勧め♪                

  

◆アクセスバーズ1日クラス◆ 

9/19(祝・月)10:00~18:00 大阪市内


詳細は→★★★


◆アクセス・ボディプロセス講座◆


フェイスリフト講座

9/18(日)10:00~17:00 大阪市内


詳細は→★★★


ボディプロセスのメニューは★★★

 

◆アクセスバーズ・ギフレシ会◆

9/22(祝・木) 9/29(木) 大阪中の島


詳細は→★★★


※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ♪