【ご感想】身体が熱くてウキウキ♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ  


無限の可能性を引き出す okyoです



先日、レイキ2の講座で

一緒になったお二人・・・。


 

もともと、別々に受けられる予定だったのが

いろんな偶然が重なってご一緒される運びに♪

 

 

こうゆうことってよくあります。

今回も、途中で変更が生じた時

 

 

あ~、もしかして、ご一緒されるように

なってるのかな~?

 

 

って思ってたら、やっぱり(笑♪

 

 

起こることは、すべて必然!

と言われますが


 

人のご縁には、特にはかり知れない

人知を超えた何かが介在している!

 

 

と思わずにはいられません。

 

 

レイキ講座なだけに、見えない存在も

たくさんサポートしてくださってるんでしょう♪




はじめまして~♪

な間柄ですが、共通点も多くて


 

お互いにレイキヒーリングする必要が

あったのでしょうね~


 

初心者なら誰しも

できてるかな~?という不安はつきもの


 

そういう時には、ご家族に

どんどんヒーリングを実践して


 


感想をもらうといいのですが

なかなかそうもいかなくて



 

セルフヒーリングだけの場合

出来てるか?どうか?よくわからない~!

と出口のない不安に・・・


 


 

そういう状況のお二人が

対面でヒーリングし合いました


 
 

痛みや不調な箇所

レイキ2で習ったばかりの


 
 

シンボルやコトダマを使って

手を当てる・・・


 
 

ものの5分か10分手を当てると


 
 

さっきまで「肩がこる」とか

「腰が痛い」と言ってた相手から


 
 

「うわ~楽になった!」とか

「痛みが消えた~!」って


 


 

スッキリされた笑顔で感想を

聞くとどうですか~???



一気に不安から抜け出して 

この上ない自信になるのです!!


 


 

今回のお二人も

そんな自信につながったみたいですよ♪


 


あと、最初のうちは

たんたんと流すことが難しいみたいで



 

ヒーリング中、いろんな妄想や雑念が

わいてくるのをどうしたらいいか?



 

との質問をいただきましたが


 

妄想や雑念は出るにまかせて

取りにいかないこと!!
 


たとえるなら

流れる川をただ、眺めているだけ。


 


 

妄想や雑念がぷかぷかと

流れてきても、取りにいかない!!


 


 

そしたら、すぐに流れて消えていく・・・


 


 

そしたら、また違う妄想や雑念が

どんぶらこ~と流れてくる


 


 

だけど、やっぱり眺めているだけで

取りにいかない!!


 


 

取りにいくから

「この妄想はエライこじんまりしてるな~」

とか


 


 

余計に、妄想をこねくりまわして

大きくしてしまうのです。


 


 

妄想や雑念を取りにいかずに

手の感覚やエナジーを見ていくとオモシロイです



空を見上げて

雲を消す練習もして遊びました~♪


 

帰りの電車の中から

Tさんが感想をくださいました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

本日はご伝授下さり

ありがとうございました。


 

腰痛も感じなくなり

身体が熱くてウキウキして

最後は やかましくすみません🙏💦


マリアさまの石も石鹸もほんとうに🤗💕
ありがとうございました


 

虹がでてます。
大きな綺麗な虹🌈。👀

目の前にすごい大きな虹です。🌈

 


電車なので撮れませんが。

大黒さんの🌈のお話とシンクロですね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Tさん、ありがとうございました~♪

楽しさがこみあげてくる感じのメール♪


 

レイキで腰痛もなくなって

体が熱くてうきうきなんて~


ヒーリングのいいとこ取り~(笑


 

全身の細胞が活性化されて

体温が上昇してるんですね~♪


 

細胞からうきうきが聞こえてきそう♪


お二人の共通点である

「遠く離れた人にレイキを送ってあげたい♪」



という熱い想いも

時空を超える遠隔のシンボルで可能です♪


どんどん愛と調和の花を咲かせてくださいね♪


 ◆アクセスバーズ1日クラス◆ 


9/9(金)10:00~18:00  大阪市淀川区

詳細は→★★★



◆アクセス・ボディプロセス講座◆


フェイスリフト講座

9/18(日)10:00~17:00 大阪市内


詳細は→★★★



 ボディプロセスのメニューは★★★

 

◆アクセスバーズ・ギフレシ会◆

9/22(祝・木) 9/29(木) 大阪中の島



※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ♪