バーズで受け取ることを学ぶ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ




ハイ♪この花受け取って♪



突然、差し出されたら

ちゅうちょなく、受け取れますか?




今の私なら、


いいの~?うれしい♪

って受け取れるかな~?



まだまだ受け取りベタですが(笑



以前よりずっと、いろんなことを

受け取れるようになったな~・・・と思う



アクセスバーズや

セクシャリティの愚かさ~のおかげかな



アクセスバーズは

受け取ることを学ぶ♪



昨年、ファンデーションで聞いた時

ピンと来なかった・・・



だけど

今はそれが身に染みてわかる!




先日、幼なじみにバーズの

セッションをギフトした♪



最初に「うわ~すごい光が~」

って言ってたけど、それだけ



何の反応もなかったようだ・・・

と思ってたら、翌日



「頭に触れられた時、泣きそうになって。

  恥ずかしいから、必死でこらえてた」って。



そっか~。泣けばよかったのに。。。



今の私はぐっと来たら、泣いてるし



こないだのアビューズホールドの

セッションでも、泣くに任せてたら



マスカラがとれて、エライことになってた(笑



でも、友人のおかげで気づけた♪

私も受け取れるようになったな~って。




カメの歩みでも、振り返れば

けっこ~歩いてきたのかも♪



そう思ったら、うれしくなった♪

すごいゾ!バーズ♪



コンシャスネスへ向かって

まだまだ絶賛、学び中ですが



アクセスバーズの世界をご案内

できることが、ほんとにうれしい♪



一緒にツールを使って遊べる

問いかけ合える仲間と共に



どんな未来をクリエイトしていこうかな~♪




新しい仲間と共に~可能性に向けて~♪



◆アクセス・ボディプロセス講座◆
「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と

       人生を誘導する可能性の復元」

8/4(木)14:00~17:00  甲子園



◆アクセスバーズ1日クラス◆

8/10(水)10:00~18:00  大阪市北区

詳細は→★★★



◆レイキ2(奥伝)伝授・講座◆

8/15(月)9:40~12:30  大阪市北区

レイキについては→★★★



※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ♪