痛みは、目覚めのため? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ




アクセス・コンシャスネスの創始者

ギャリーのCOP(可能性の選択)と

アビューズ・ホールド(虐待)のクラスを

受けてきました~♪



声の調子に反して、毒舌を交えながら

ザクッとバッサリ切れ味最高!


さすが!!としか言いようがない(笑



COPは、参加者からの質問に

ギャリーが答えていくという形で進んでいきますが



う、相手のことがわかり過ぎてる!!

ほんとサイキックでした!!


 

日本でのはじめてのCOP開催を祝って

キュートなケーキのサプライズに対して

       ↓     ↓     ↓



わお~♪ って感じのリアクションをして

サービスもしてくれました。



調和は、ジャッジメントだ!

と言うギャリーに、会場内にはどよめきが~!!



改めて、コンシャスネスって深いわ~

と思ったのでした。



※ギャリーは「コンシャスネスは全てを含む。

  あらゆる人、ものに対して、評価や判断を

  持たないニュートラルな状態」と言います。



そんなギャリー、何度も何度も

地球にエナジーを与えてね!!


って言ってました。


日本の土地が助けて~って叫んでるって。


地球はもう自分では治せなくなってる!って。



地球が何かを求めている時

私たちは、痛みとしてそれを感じます。



目覚めるためにそうなってるんだって。



痛みがあれば、どうにかしないと!

って思うから。



だから

死にたい!とか

悲しくってしかたがない・・・とかって場合



れは、地球の叫びかもしれないね・・・



地球に

「私からそのエネルギーを受け取って!!」

って言って、24時間与え続けてください!って。



誰でもできるから!!



地球にもっともっと与えないといけない!って。



惑星とつながっていることにも

気づいてくださいって♪



どんどん地球にエナジーを与えてください♪

自分自身も軽くなっていくし



>

与えるとびっくりするようなことが

還ってくるよ!


おっと!これは、結論だったね(笑


て、お茶目なギャリーでした♪



地球は、ほんとにシリアスな問題。



私たちがコンシャスネスを

創ればつくるほど


この地球上に

地球を殺し続けている暴力というものが

存在できなくなっているって。



もちろん、選択なんだけど・・・



アクセスボディプロセス®講座
トライフォールド・セクエンシング・システム(TSS)                                  7/31(日)17:00~20:00 大阪市内                                  3時間/受講費:12000円                                         ◆お申込みは  お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp まで                        



◆アクセスバーズ1日クラス◆

8/10(水)10:00~18:00  大阪市北区

詳細は→★★★



◆レイキ2(奥伝)伝授・講座◆

8/15(月)9:40~12:30  大阪市北区

レイキについては→★★★



※上記の日程以外でも、随時リクエストを

お受けしていますので、お気軽にどうぞ♪