この世から、お金がなくなれば? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ




暑い夏にぶっかけうどんは最高です~♪

  

       ・・・夏でなくても食べてるケドねにひひ


 

昨夜の満月もキレイでしたね~♪

ギフレシ後、外に出て月光浴


 

まさにデトックスーな1日でした♪


 

今回のギフレシは、初の4部制で

入れ替わりながら


 

トータル11時間という

超ロングなギフレシでした~♪



アクセスバーズはもちろん


フェイスリフト、MTVSS

セクシャリティの愚かさの呼び出し

囚われからの解放・・・



ボディプロセスもてんこ盛りでした♪


 

フェイスリフトをされる方は

ま~ったりモード♪





ギフト(セッションする人)する側は

楽しみながらも真剣に(笑♪


 

突然、来れなくなった方も

いらしゃったりで


 

出たり、入ったりと入れ替わり



午後の部スタート前にパチリ♪


 

はじめまして~の方もすぐに打ちとけて

おしゃべりに華が咲きます~♪




アクセスバーズのセッションが終わっても

きもちよく眠っていらっしゃる方も~♪

 

 

最終の19時からは

初の「リアル問答」ギフレシでした♪

 

 

みんなでバーズをやりながら

何かのテーマについて語り合います♪

 

 

今回のテーマはずばり お金について♪


 

いや~、これはかなり深いテーマなだけに

いろんな考えや意見が出まくりましたよ~(笑

 

 

あ!まず、ここで話す内容については

正解もなければ、間違いもないし

 

 

答えもありません(笑!!


 

みんなの考えや意見が違ってて

ぜ~んぜんOKだし

 

 

みんな違って全部イイ!のです♪

 

 

人の意見を聞くことで

あ~そんな考えもあるのね~

 

 

ってこともあるだろうし

 

 

そっか~!!!って

気づきがやってくることもあるし

 

 

知らなかったことを知って

知識が深まったり


 

新たな世界が広がったり♪

 

 

で、何よりテーマについて

話を聞いたり、自分がアウトプットすることで

 

 

自分の埋め込まれた

インプラントが刺激されて

 

 

より思考のデトックスができたら

いいよね~♪ってね♪

 

 

まぁ、今回のテーマ「お金について」は

あらかじめ、お話ししてたわけでもないのに

 

 

たっくさんの考えが出て

楽しかったですよ~♪

 

 

お金そのものをなくしてしまって

今あるシステムのまんま

 

 

お金の流通なしにモノがそのまま

モノだけが流れる世界の話とか



これって、「美しき緑の星」

の世界観やんね???

 

 

パナマ文書にはじまって

税金の話とか

 

 

結婚というか婚姻制度がなくなれば

ホントに好きな人と一緒にいて

幸せな世界になる♪とか・・・

 

  ↑   ↑   ↑

 

これって、かなり意味シンですが

 

 

戸籍とかお金という貨幣経済が

なくなれば・・・

 

 

(↑想像してみてください♪)

 

 

結構、なるほど~!!!

と思えたのでした~♪

 

 

リアル問答ギフレシは8/25(木)

またやりたいと思います~♪

 

みなさま、ほんとありがとうございました~♪

 

超ス~ッキリと解放しまくりましたよ~♪