ボディの声を聴いたら・・・ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ



ボディに聴くと、いろんなコトを

教えてくれます♪



昨夜は、夜中にむしょうに甘いものが

食べたくなって・・・



今までだったら

感情で食べてたケド(笑



ボディに聴いてみた

「ボディ、今食べたい?」



即座に「NO!!」と拒否られて

アッサリ引き下がりましたわ~(笑



たった今も拒否られて

お茶で我慢してまする・・・


アクセス・コンシャスネスのクラスでは

しきりに「ボディに聴け!」

と言われます・・・



私も聴いてはいたけど

ボディの反応がイマイチなくて


聴かなくなってたところ



・ボディをないがしろにしてきた

  ところ、


・ボディは訴えてるのに無視して

 きてしまったところ


・ボディは反応してくれない!

 と決めつけてしまったところ


     ナドなど・・・



ことごとくボディに関して

クリアリングしてもらったら



ちゃ~んとボディは応えてくれた!



あ!私がそうさせてたんやね~

と反省しました。



これって、自分のボディへの虐待です



そこで、ボディに聴いてみた。


「ギャリーのアビューズ(虐待)の

  セミナー受けたい?」


「YES!!」と即答で

急きょ受けることに決めました~!


    ↓  ↓  ↓




その晩に早速、アクセスショップで

アビューズのMP3を購入し


セミナー受講条件のひとつ

30回聴く!を目指して、常に流してるところ



ボディの声を聴きだしたら

ボディプロセスが受けたくって♪



今日は、神戸の花音さんの

ギフレシにお邪魔してきたら・・・



アビューズの音声が流れてて(笑

2回分のカウントが増えました~♪



聴いてると、なんかモワ~っと

胸のあたりに来るものがあって・・・



みなさんも同じようなこと言ってたけど



ボディを虐げてたもろもろが

出てるのかな~?



しっかりクリアリングしたら

どんなことが起こるかな~???



楽しみでたまりませんっ♪♪♪