体内に閉じ込めた不安とイラつきが!! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoです


はじめての方へ




パートナーだったり、親兄弟だったり 

近しい関係であれば、あるほど



その人との関係性を

固めてしまっていませんか?



この人はこうゆう人だ!とか


もう変えられない!とか

もう変わらない!とか・・・



決めつけ

に入っていることにすら気づかない。



で、決めつけているから

問いかけもない状態・・・。



お恥ずかしながら私

やってしまってたんですよ~(笑



で、その矛先はどこに行くか?

というと・・・



ヒューマノイドなんで自分です!



どうしようもない、持って行き場のない

イライラを体内にためてしまってたみたいで(笑




(↑これって完全に自分への虐待=アビューズです!)



  

私のボディはそれを知ってて

「まだ試していないボディプロセスがしたい!」



とすんごい勢いで要求してきて

Mさんとの2人ギフレシとなりました♪



・ポジショナルHEPADS

・時の色彩の消去と根絶のためのソースフィールド

・体内に閉じ込めたすべての不安とイラつきの消去と根絶と

  完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶

・セクシャリティの愚かさの呼び出し



ボディプロセスてんこ盛りで楽しすぎ~♪




「体内に閉じ込めたすべての

不安とイラつきの消去と根絶と

完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶」



なんにも言ってないのに
私のボディに聞いて、チョイスしてくれたプロセス♪




ボディは知ってる!と改めて思いました。




ランしてすぐに

「うわ~、さぶいぼがたってくるわ、

あんた何持ってんの?言うてみ~」って。



・・・で、私の決めつけ、結論を

何度も何度もクリアリングしてくれました。



それから2日後、驚くことが!!!


特に私、なんにもやってません。




私の中にあったイラつきと不安が消えたら

勝手にうれしいギフトがやって来た♪



このプロセス、オモシロイ!!



特にね、人間関係とか

「変わらないからね~」って決めつけて

しまってる方におすすめしたいな~♪




あとね!!



今日、築いた人間関係やビジネスを

寝る前に


毎晩、ぜ~んぶ壊してなくしませんか!?


そう♪クリアリングステートメントでね♪

トイレのフラッシュボタンを押すように


ぜ~んぶ、キレイに流してしまうんです!!



この人は、こうだ!という決めつけも

流されてなくなるよ~



そしたら、今日の延長上にある

明日ではなく



ホントにまっさらな明日を

無限の可能性の中から

チョイスしてクリエイトできます♪



アクセス・ボディプロセス®とは


http://ameblo.jp/aloalo-spirit/entry-12114792558.html


ボディプロセスの講座の中で、

セッションもおこないます♪



【セクシャリティの愚かさの呼び出し】講座は

7/8(金)13:30~16:30 大阪市内

開催です♪



アクセスバーズやその他のボディプロセス講座も

リクエスト開催しますのでお気軽にお問合せくださいね♪

     ↓   ↓   ↓


◆アクセスバーズ®講座◆
お申込みはコチラ♡


※7.8月分のお申し込み受付スタートです♪

◆アクセス・ボディプロセス講座◆

お申込みはコチラ♡

右 http://form.os7.biz/f/c4a2d566/


※7.8月分のお申し込み受付スタートです♪


アクセスボディプロセス®施術
体内に閉じ込めたすべての不安とイラつきの消去と根絶と

  完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶】                          

60分8000円/90分12000円

アクセスボディプロセス®講座
【セクシャリティの愚かさの呼び出し】                                  7/8(金)13:30~16:30 大阪市内                                  3時間/受講費:12000円                                         お申込みは  お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp まで
アクセスボディプロセス®施術
【セクシャリティの愚かさの呼び出し】 60分8000円/90分12000円