ダイソンのように、吸いついて離れない | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ




世の中、いろんな人がいるもんだ~!


って、自分のことを棚にあげて言ってみた(笑



だってね、何だと思います?この画像・・・



アイスキャンデーの棒みたいなのに

両面テープでくっつけた

緑とかグレーとかの物体・・・



生きてるんですよ!!

かすかに動くの・・・クネって、身をくねらせるの



モンシロチョウだったかな?

何の蝶だったか?忘れたけど



サナギですって~♪



「孵化する瞬間は神秘やねんで~♪」

と目を輝かせながら、熱く語っていた飼い主は



同じ会社に勤めてた、親ほど年が離れた方



ひょんなことで、4年ぶり(?)に

お宅にお邪魔させていただいたのでした~♪



他にも猫ちゃんが3匹と

にぎやかなお宅です~♪



猫の【こはく】ちゃんは、ソファに

ちょこんと座って寝てかわいいの~♪

(写真撮るの忘れた~!)



人間にして、とっくに100歳を超えている

こはくちゃんに近づくと・・・


こはくちゃんのボディが

「MTVSSして~~♪」って言ってくるので



べったりと両手をボディに当てて

ランしだすと・・・


まるでダイソンのように

吸いついて離れない!!!



みんな乾杯とか、やりだしたけど

手が離せましぇ~ん(笑



2~30分ほどランして

かんぱ~い♪♪




ご縁というのは、ほんとに不思議♪


人生のあるひと時を同じ会社で

過ごさせていただいた方たち・・・


実は、同じ部署でもないのにね~



会社を辞めて、何年か経っても

違和感なく飲んでる~(笑



まぁ、とにかくワイワイと

しゃべって飲んで食べて・・



すると、ずっと寝てたこはくちゃんが

ノッソリ歩き出して、二階へ上がっていった



「エ~???もう体力なくなって

 二階なんて上がらへんのにな~」

って、驚きの飼い主



さらにワイワイと宴は続き



ミャ~っと、こはくちゃんが

降りてきた



「えええええ~っ」



ここ数年、体力がおとろえて

二階にあがることすらしなくなってた

こはくちゃんが、階段を昇り降りした!!



かなりの珍・事件だったようで

飼い主の驚きようは、楽しかったデス(笑



それにしても、MTVSSって

体全体のおとろえを底上げするね~!!



これ毎日ランすると、どうなるんだろ~??



年老いた猫ちゃんやワンちゃんの

いらっしゃる方へ♪


ぜひ、試して教えてほしいです~~♪


アクセスバーズ®施術 ※体験セッション30分3000円※

モニター価格:60分8000円/90分12000



アクセスボディプロセス®施術 ※約60種類のプロセスの中から選びます♪
モニター価格:60分8000円/90分12000


■アクセスバーズ講座■

【日時】 6/12(日)10:00~18:00
【場所】大阪市内
【受講費】37000円 (再受講:18500円)
【持ち物】筆記具、フェイスタオル
【お申込み】
お申込みフォーム  or okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp


アクセスボディプロセス®講座
【セクシャリティの愚かさの呼び出し】                                  6/9(木)10~13時 大阪市内                                     3時間/受講費:12000円

アクセスボディプロセス®講座
【セルラーメモリー】                                             6/9(木)13時半~16時半 大阪市内                                     3時間/受講費:12000円


■エナジェティック・フェイスリフト講座■

【日時】 6/28(火)10:00~16:00
【場所】大阪市内
【受講費】18000円 (再受講:18000円)
【持ち物】筆記具、フェイスタオル
【お申込み】
お申込みフォーム  or okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp