4/18(月)制限を外すアクセスバーズ講座 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ 


アクセスバーズ®ファシリテーター 

アクセスボディプロセス®ファシリテーター


無限の可能性を引き出す okyoです


はじめての方へ


乗りこえられないと感じていること 


あなたをしばりつける

制限を外すことができたら?


自由にさせない思い込みから解放されたら?



それらの限界や決めつけを解き放った時

どんな可能性が広がってくる?



4月18日(月)
アクセスバーズ®セミナー開催します♪


アクセスバーズは
マッサージのように気持ちいい!


だけど
その魅力はそんなもんじゃ終わらない!!



アクセスバーズの魅力や使い方を
惜しみなくお伝えしていきます♪



リアムから受けたファンデーション
(旧ファンデーション&レベル1)


キャスから受けた3デイボディ



それらのクラスから得た情報も
たっぷりとシェアしていきます。


アクセスバーズテキストに
記載された以上の


アクセス・コンシャスネスの世界へ



◆アクセスバーズ®とは


アクセスバーズ®は、脳の断捨離



私たちの

ゴミのようなデータをも溜め込んだ

コンピューターのようなもの。



アクセスバーズ®は
頭の32ケ所のポイント
に軽くふれて


あなたの本質を制限している

(ゴミのような)

ネガティブな思考や思い込みなどを

 

解き放っていきます。


ガラクタを取り除けば

コンピューターが快適に動くように



脳の中の古いエナジーを解放すると
人生もスムーズに進みはじめます!



1回のセッションで5000~1万の

古いエナジーが解放されます。



縛られている制限を外したら

どんな世界があらわれるでしょう?


※変わりたくない人には、おすすめできません


■こんな方におすすめ

自分と人の可能性をもっと広げたい

          ひきだしたい方

・より多くの可能性と選択のある

 自分の人生を生きたい方

・頭のおしゃべりが止まらない方


・考えてばかりで行動ができない方

・クリエイティブなお仕事の方(企画やプラニングなど)
・夢を夢で終わらせたくない方

・もっと豊かに、もっと楽しく過ごしたい方

・ストレスを解消してスッキリしたい方

・深いリラックスを得たい方

・お仕事のメニューを増やしたい方


 (整体、ロミロミ、エステ、カイロ、キネシオロジー、鍼灸など)


・家族や友人に施術したい方



■アクセス・バーズ®講座を受けると

・バーズ®プラクティショナーとして
 人に施術できます。

・アクセス®のマントラを学びます。

・意識のエナジーを変える

 クリアリング・ステイトメントを学びます。


・そのほか、意識の効果的な使い方ができる
 アクセス®のツールを学びます。


◆アクセスバーズ®講座のお申込みはコチラ


■アクセスバーズ講座■

【日時】4/18(月)10:00~18:00
【場所】JRユニバーサルシティ駅徒歩3分
【受講費】37000円 (再受講:18500円)
【持ち物】筆記具、フェイスタオル
【お申込み】お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp