小顔は定着させられる? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター


無限の可能性を引き出す okyoです


はじめての方へ



エネルギーワークって
たまらなくオモシロイわ~♪


と感じたフェイスリフト講座でした。



エナジェティック・フェイスリフト

という呼び名のごとく


30種類ものエナジー

働きかけるから、パワフル♪




施術してもらいながら
きゅるきゅる・・・きゅるきゅる


私の内臓が活発に動きだしたら
Yさんの内臓も
きゅるきゅる・・・



「かえるの合唱みたいやね~♪」
って笑いながら。



コレ、決してお腹が減ってたワケ
ではないのです~



それが証拠に、ランチを食べた直後も
きゅるきゅる・・・騒いでたし(笑



結局、ず~~~っと
セッション中は、合唱してました(笑



これって、エネルギーが
活発に動いている証拠!



私たちには、肉体のほかに
目には見えないエネルギー体があって


経絡と呼ばれる体の中を通る
輸送システムには
エネルギー(気血)が流れています



経絡は、各内臓にもつながって
いるから



目には見えないエネルギーである
気血の巡りが良くなると



内臓も活発に動き出して
大合唱がはじまる
んでしょうね(笑



普段、冷たい私の手も熱くなるし

かなり活性化されてるのを感じました♪



施術後のYさんの顔色も
すっごく
血色がよくなって



2度目のセッション後には
見た目にもハッキリ

うるおい感がでていました♪



「施術前と後の写真はいいわ~」
ってことで



私の写真すらすっかり撮り
忘れましたが



「小顔になってる~」
とYさんに言われてうれしくなって



早速その晩、子供に聞いたら
風呂場の鏡に描いてくれた



私の顔は・・・






↑こんな感じでした~(爆笑


アンパンマンみたいにまんまる~(笑


確かに、学生時代

「顔は、バレーボール、手はグローブ」

って、言われたな~



婚約してスリムになった愛之助さん

のことを



紀香さんが

「太ってたワケではなくて

リンパの流れが良くなったんですね~」

ってコメントされてましたが・・・



私もムクミがとれたんだわ~♪あはは~


フェイスリフトを20回ランすると

筋肉が形状記憶して戻りにくくなると

言われています~


20回、がんばって

小顔を定着させるぞ~♪


エネジェティック・フェイスリフトは

誰にでもできます!!!


ピンときたなら、レッツチャレンジ♪

エナジェティック・フェイスリフト講座

~フェイスだけじゃない!頭もカラダもスッキリ♪~


【日時】4/14(木)10:00~16:00

【場所】JRユニバーサルシティ駅徒歩3分

【受講費】18000円

【お申込み】お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp