囚われから解放されていく~♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター


無限の可能性を引き出す okyoです


はじめての方へ



私も含めて、みんなそうかな~?

1番身近すぎる自分のことって



わかってそうでわかっていないあせる




・・・というか


自分ってこうだ!


という思い込みが邪魔して


見えてこない部分がある!



フツーにできちゃうから


特に意識しないし


あたりまえすぎて埋もれちゃってる


ダイヤモンドの原石みたいな!

たとえば


長年、ずっと事務系のお仕事をしてきて



そつなくこなせるし


営業さんからも頼りにされてると




私って、営業さんをサポートする


内助の功的な事務がピッタリ!


と思いこむ




そうやって、思いこんだ役割に徹しているけど


実は、営業さんより営業向きだったりする!


みたいな・・・(笑



こんな勘違いパターンは、結構あります!




だけど、自分や職場の人や親しい友人だと


近すぎて見えてこないんですよね



その点、初対面の人だと


(この人って、こうゆう人!)


っていう前提がないから



その人をそのまんまストレートに見て


意外な一面に気づかせてくれたり・・・。



講座で、ご一緒する方々も


うまくできてるな~といつも思います♪



アクセス・ボディプロセスの


【囚われからの解放】講座の時も♪




あら、ペンが一緒~♪


なんてこともあり~の



おしゃべりの中で


ドンピシャに必要な情報があり~の



いろいろある中で、Yさんの


隠れた才能がみごと開花♪



「あ~、なんかココが気になる~」



と、手をおいた場所が、Hさんのボディが


痛みに囚われている部分)だった!





「うわ~っ!!!痛いのがポッコポコ


飛んでいってる~~!!」とHさん。



場所をあてたYさん、痛みが飛んでくHさん


お二人共、拍手して大喜び~♪




アクセスバーズの講座の時にも


迷うことなく、手がピタッとはまるYさんに




「エネルギーワーク、向いてるよ~♪」


って言ったもののスルーされまして~(笑




きっと(そんな~!)ぐらいな感じで




私の言葉、左から右にすり抜けて


飛んでいってたんでしょ~ね~(笑 ヒラヒラ~♪




ふふふ・・・


早速、ボディプロセスが効いてる

ではありませんか~~~?




(そんなはずない!)


とか



(私はこうだ!)


みたいな


思いこみという囚われ


から解放されてるのでは~~~?(笑



何かに囚われてるうちは


目の前にあるのに見てない、見えてない!





まさに、スコトーマ(心理的盲点)!





慣れ親しんだ現状(コンフォートゾーン)


にいると、外側は見えないのです。




「こうだ!」と思っていた世界が


くずれはじめると



今までスコトーマとなって


見えなかった世界が見えはじめてきます♪



囚われがはずれていくたびに


いろ~んな世界が楽しめちゃう♪?



次回は、4/15(金)に開催しま~す♪

  

    ↓  ↓  ↓

アクセスボディプロセス®【囚われからの解放】講座
4/15(金)10:00~13:00                                             場所:ユニバーサルシティ駅すぐ                                      受講費:12000円                                             (※講座内でセッションをするので、楽な服装でお越しください♪)                 お申込み:お申込みフォーム  か okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp



アクセスボディプロセス®施術
【囚われからの解放】 60分8000円/90分
12000円