【ご感想】浄化のあとは、変化が起こる♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター


無限の可能性を引き出す okyoです


はじめての方へ




生きてると


いろ~んな毒がたまっていきます。



困ったことに、ふつうの生活してても


たまっていくんですよね~



食生活に環境、そして情報の毒あせる



現代社会に生きる限り


定期的な毒出し&リセットは必須♪



そういう意味でも


アクセスバーズは、強~い味方♪



昨日のギフレシ会でも


皆さん、たくさん毒だしできたのでは~?



↑バーズやボディプロセスをギフト&レシーブ♪



ギフレシ会は、脳の毒だしと


自分のチューニングができます♪



テレビの情報番組や


誰かからの洗脳された思考という名の毒!



気づかないうちに


自然に刷り込まれているから



あたかも「自分の考え、自分の感情」


と思いこんでる ことが多いのですが・・・



毒を出しきってしまうと


あらゆる機能が正常に戻るので



エネルギーがどんどんまわり始めますアップ



今までうまくいかなかったことが


うまくいくようになったりアップ



変化というカタチで


新しいチャンスもやってくる♪



浄化 = 変化



浄化するとイヤでも変わるものなんですね~♪



アクセスバーズ®講座の受講から


ちょうど1ケ月が経ったMさん♪



なにげ~に話してくださったのが、まさにコレ♪


浄化による変化そのものでしたよ~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


             ( 大阪府  Mさん)


突然、人事に呼ばれて

「明日から本部勤務だから」と辞令がおり



引き継ぎなど何もできないまま・・・



だけど、かねてから(行きたい!)と

思っていた部署だったので



今までの職場がイヤで仕事を辞めたい!

と思っていましたが



気持ちに余裕ができて

心機一転やる気になりました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



このような異動の前例がなかっただけに


ご本人のMさんが1番ビックリされてました。



一見ミラクルのように思えることも


ありえるのがアクセスバーズ®の魅力♪



忘れる日もあるらしいけど


講座から「豊かさ」に関するクリアリング


を続けてるとのことでした。



まさに浄化によって、異動という変化が!



そして(心の余裕)という豊かさ 


もたらされたウレシイ出来事ですね~♪



浄化のあとは、変化が起こる♪



他にも、変化の感想をお寄せいただいているので


また別途、ご紹介させていただきますね~♪



みなさん、ありがとうございました~ドキドキ




↑あはは~♪帽子の一部しか映ってないにひひあせる

  自分を入れて撮るってムズカシイ~っ


3/9(水)新月のヒプノパステル曼荼羅会 募集中


アクセスバーズ®1日講座は

    3月~※リクエスト受付中※


2月27日(土)&28(日)  ←ゆったり2日コース



アクセスバーズ®施術を受けたい方 ←体験30分3000円♪


☆アクセスボディプロセス講座

    3月~※リクエスト受付中※



☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp


090-9114-5712  okyo 大黒まで