マドンナもレイキ?霊氣? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ


アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター


無限の可能性を引き出す okyoです


はじめての方へ


緩和病棟への月に1度の


レイキヒーリング・ボランティア活動



私は参加して1年ちょっとですが



日本レイキヒーリング関西協会が


発足して、今年でなんと10年目!



昨日は、そんな節目にあたる


第10回目の総会でした。




病棟部長でいらっしゃる先生の講演


を聞いて意外だったのが



「がん患者さんの痛みがすべて
 
 がんによる痛みではない」というものでした。



そもそも


「がんとは痛みをともなうもの」


という前提があった私にとって



がん患者さんで


*痛みを経験しない方の割合は2~3割


*がんによる痛みの割合は、5割弱。


ということに驚いたのでした。



ちなみに、がん以外の痛みには


・もともとの病気の悪化


・肩こり、腰痛


・腸の蠕動痛


・帯状疱疹


・骨折


などがあるそうです。



患者さんの苦痛を取り除いても


取り除いても、また次の苦痛が前に出てくる



そんな中で



少しでもうれしいこと、心地よいことを

サポートする関わりも大切だ



そう思われたのがキッカケで10年前


レイキヒーリングの導入を決められたと


教えてくださいました。



【月に1度のレイキヒーリングで


何ができるのだろうか?】



この活動に参加させてもらっている今も


持ち続けているクエスチョンですが



先生のお言葉を聞いて


逆に励まされた気がしました。



目に見えないものだけに


検証が難しいけれど



ほんの束の間であっても


(心地いい時間)を提供できるよう



自分のベストな状態で


患者さんに対面できるよう



しっかりと自己浄化をやっていこう!


そんな決意をあらたにした日でした♪



それからビックリでうれしいニュースも♪


あのマドンナもレイキを??



2月7日、台湾コンサートを終えた


マドンナがSNSに投稿した画像。



その背景には、レイキ実践者のテーマ


といえる「臼井先生の五戒」が!!!




有名モデルのミランダ・カーが手がけたコスメ。


レイキヒーリングをした私のローズクォーツも


配合しているのよ。」とのコメント♪



なんだかウレシイな~♪



日本発祥でありながら


まだまだマイナーなレイキですが



エネルギーを取り入れた健康法


海外の有名人やセレブの間では当たり前?



決して、アヤシイものではなく


誰もが自分を癒し、治す力を持っている♪


それを思い出させてくれる


エネルギー療法の基本といえるレイキ♪



彼女たちによって


もっと知られるキッカケになればウレシイです♪


●現代レイキ(伝授) ※随時、リクエストにより伝授いたします♪ 詳しくは★★★                


★ メニュー ★
~イベント&体験会♪~


3/9(水) 新月のヒプノパステル曼荼羅会

~セッション・メニュー♪~

●アクセスバーズ®施術 → こちら
  体験30分3000円実施中※

●アクセスボディプロセス®施術 → こちら  
   ※体験30分3000円実施中※

●シータヒーリング → こちら

●ヒプノセラピー(催眠療法) → こちら

~講座メニュー♪~ 
※すべてリクエスト受付中※

●アクセスバーズ®1日講座 → こちら

●アクセスボディプロセス®講座 →  こちら

●現代レイキ(伝授)セミナー → こちら
 
●パステル曼荼羅(伝授) → こちら

2/19(金)パステル曼荼羅(伝授) 締切ました

☆ご予約・お問い合わせ先☆   
090-9114-5712  okyo 大黒まで