エネルギー満載なフェイスリフト♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



フェイスリフトの講座が終わりました~っ♪



でも、ホントは


終わりがはじまりなんですヽ(*^ω^*)ノ


(形状記憶には、最低20回を目指しましょう♪)



フェイスリフトは、約30種類もの


エナジーを呼び出して流していきます♪




エナジーをひとつひとつ読み上げて


それらがスイッチオンになるまで



クリアリングステートメントを


繰り返すのですが




エナジーにと~っても敏感な方は


エナジーをひとつずつ読み上げてる段階で



「来てるのがわかる~!」って、


キャッキャッと興奮していらっしゃいました~♪



目には見えないエナジーだけど


使っていけばいくほど


どんどん感じてくるからオモシロイですよ~♪



もともと私たちはみんな


サイキックな存在ですから♪



それが証拠に


「他人の痛みをキャッチする」


なんてことをザラにしています汗





「左腕に痛みがあって・・・」


と開始前におっしゃてたAさんに




痛みを飛ばすアクセスのツール


お教えしたら




セッションをしながら


そのツールを使って飛ばしていたそうで




休憩のときに「痛みがなくなったわ~」


と、うれしそうにお話くださいました♪




それを聞いてたペアのBさんが


「左腕?自分も突然、左腕が痛くなって


 ずっと飛ばしてたんですよ~」って(笑




アンテナが鋭くなってくると


このように感知しやすくなります。




その痛み、誰のものですか?




自分のものではなく


その98%が誰かのものだとしたら?




コンシャスネスをくっつけて


送り主にかえしましょう!




これ、すっごい有効なツールです♪


お二人共、痛みとオサラバされてました♪




ペアワークのセッション中もてんこ盛り~♪



老化や加齢に関しての要らない思考や


感情をバーバルでクリアリングしたり



ちょっとしたエナジーの実験をしました~♪




そうそう、参加者さんが体験された


不思議な夢の話にも盛り上がりました~




アクセスのフェイスリフトは


お顔だけではありません!




バストアップやヒップアップ


ウェストのくびれなど




どこに出るか?は、人それぞれ~♪


(メンタルに変化があった方もいます~)




ご参加の皆さんが、お風呂でウレシイ発見


してくれたらウレシイな~(*≧∀≦*)♪



ありがとうございました~♪




2/16(火)パステル曼荼羅(伝授) 2/8締切


2/19(金)パステル曼荼羅(伝授) 2/11締切


3/9(水)新月のヒプノパステル曼荼羅会 募集中


アクセスバーズ®1日講座は

    2月~※リクエスト受付中※


2月11日(木)&12(金)  ←ゆったり昼から2日コース

2月12日(金)09:00~17:00 ←1日受講をご希望の方


アクセスバーズ®施術を受けたい方 ←体験30分3000円♪


☆アクセスボディプロセス講座

    2月~※リクエスト受付中※



合格2/20(土)アクセスバーズ®ギフレシ会


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp


090-9114-5712  okyo 大黒まで