2016年は【決める!】が勝ち? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

こんにちわ ニコニコラブラブ
アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ


はじめての方へ



2016年は、思考の具現化が

どんどんスピードアップしてる~!!


驚きの速さです~



ちょっと前から気になってる久高島



「よし、今年は久高島に行くゾ!」

とお正月に決めて



6日のギフレシで、旅好きの方に

「行きませんか~?」と軽~くお誘いしたら音譜



「じゃあ、6月あたりに行こう♪」って

その場で決まり(笑



翌日、日程とエアーの値段とホテルまで

調べて手配してくださり



わずか1日で

久高島ツアー決定!!



笑えるほどに早い~~~!!!



「~~する!」と決めること

と~っても大事ですね~



量子的にも・・・



決めれば(意図すれば)、

あとは勝手に現象化するから



行きたいな~行きたいな~


って、ふんわり(?)思っている状態から

「行く!」と決める!



何かをしたいな~と漠然と思ってる人も

「する!」と決める!



ちょっとの違いのようだけど

天と地ほど違うんです!!



だけど


(行きたいな~)の状態から

(行く!)って決めるまでに



た~っくさんの思考が

渦まいてしまうんですよね~



行きたいな~

   ↓     ↑

   ↓ (・でもお金は? )

   ↓ (・家族は?子供は?)

   ↓ (・仕事の予定は?)

   ↓     

 行く! 

         

赤字のような思考が

次から次へとわいてきて



それらの思考の渦に飲まれて

結局(行きたいな~)に戻ってしまう



そんな思考ぐるぐるタイプには

バーズがおすすめ~♪



1年前の私だったら(←バーズを知る前)

久高島に行く!という選択はなかった



やっぱり、あれやこれやと

頭のおしゃべりがはじまって


(行きたいな~)に戻ってたハズ(笑



そんなぐるぐる思考を手放して

チョイス(選択)できるようになった♪



それまでもチョイスはしてたけど

すんごい限られた狭い範囲の中での

チョイスだった(笑



今だって、さらに可能性を生みだす

チョイスは何か?って問いかけてるけど(笑


なんか脱線してしまいましたがあせる



(~したい!)から(~する!)

とまず決めましょう♪



今年は、具現化のスピードが早いので

決めたもん勝ちかも~(笑♪



でもやっぱり決めれない~って時は

アクセスバーズ®講座を♪

     →次回1/16(土)


◆受講者さんのその後の声ドキドキ


*家族にバーズをしたら

  片づけられない主人が変わった♪


*バーズセッションした方から喜びの

  電話をもらった♪


*クリアリングステートメントで

  人間関係が改善されている~♪


などなど、まだまだたくさんラブラブ


あなたも2回のバーズ®セッションと

魔法のツールで想像以上の未来へ~♪



(↑ウミガメちゃんが私を呼んでる気がするドキドキ


アクセスバーズ®1日講座は

 1月16日(土)at ユニバ駅近 【残2】


アクセスバーズ®施術を受けたい方 


ドキドキ新春*お年玉企画

 エナジェティック・フェイスリフト90分9999円9名残5


ドキドキアクセスボディプロセス・幕の内


合格1月のセッション可能日


ドキドキアクセスバーズギフレシ会  atユニバ駅近


 1月11日(月)午前10:00~13:00 1500円

          午後13:00~16:00 1500円

       (※午前&午後の参加は2500円)


☆ご予約・お問い合わせ先☆   
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

090-9114-5712  okyo 大黒まで