見えない存在たちのサポート♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ドキドキラブラブこんにちわ ニコニコラブラブ

潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ

はじめての方へ



ジャジャ~ン音譜 

アセンテッドマスターに夢中ですラブラブ!ドキドキ


何度も飛び込んでくる333 目 


いえ、444 もあるし 目


とにかくゾロ目のオンパレード目 ラブラブ


ある日の朝、携帯を見ると

受信メールが、3:33 と 4:44 と続いてたり・・・にひひドキドキ



      ↑   ↑   ↑


これらのぞろ目は、アセンテッドマスターや天使たち

を意味するのですが~音譜



昔、とある教えで

【神さまを使いものにしてはいけないビックリマーク

と耳にタコができる程、聞いていたので耳あせる



いつしか、その考えがしみついていて目あせる



神さまに感謝はしても

お願いをしてはいけないビックリマーク

と無意識レベルに入っていましたがニコニコ汗



あ~めっちゃ、しんどいショック! 助けて~っビックリマーク

っていう状況の時かお



いろんなカタチで、その存在を

アピールしてきてくれた高次の存在たちラブラブ



あの手、この手で、その存在を見せてくれましたドキドキ



333というエンジェルナンバーは


アセンテッド マスターや天使たちが

まわりにたくさん来ているよドキドキというサインラブラブ!



すぐ近くに、今いるよラブラブ!


それも

サポートをしようビックリマークと、側にきているよニコニコ

というメッセージラブラブ




それでも私は、

「うわ~ラブラブマスターや天使に囲まれてる

ってうれしいやんラブラブ!」と喜ぶだけ・・・にひひあせる



助けを求めるという発想自体が

私にはなかったから叫び (思い込みってこわいわ~汗



アセンテッドマスターや天使たちは

高級精霊なので、何よりも

私たちの由意志を尊重していますアップ



いくら、助けてあげたいドキドキと思って側にいても

私みたいにそれを求めていない人には

だまって優しく見守っているだけ目ラブラブ



見てるだけ~目ラブラブ

しかできないですあせる



きっと「 はよ、助けを呼ばんかいな~あせる

ってウズウズしてたんちゃうかなニコニコ はてなマーク(あははっあせる




かたくなに、一人でもがいている私に目


ある日、神さまのほうから

頼っていいし、むしろ頼りなさい~ドキドキ



とのメッセージで


そっかぁラブラブ

と、気づかせていただきましニコニコラブラブ



なんでも自力でやらなきゃビックリマークって

がんばりすぎる必要ないんですねニコニコラブラブ



アセンテッドマスターや天使たち

神さまに甘えちゃっていいんです~ラブラブ!ドキドキ


(だけども感謝はしてね~ラブラブ

助けが必要な時は

助けが必要ですドキドキと、はっきり伝えてOKニコニコ


あなたのサポートをしてくださいますドキドキ



アセンテッドマスターは、

私たちの意識の拡大を助けてくれる存在ドキドキ



行き詰った時や人生の目的を達成したい時

などにサポートをお願いするといいですよニコニコ



マスターには、それぞれ得意分野もあるので

おいおい紹介していきますねラブラブ!



さて、こんな素敵なアセンテッドマスターを

知ってほしくってドキドキ



オラクルカードリーディングの

無料モニターさんの募集を企画中ですニコニコラブラブ


ちかじか、ブログでアップしますので

ピンひらめき電球ときた方は、待っててね~音譜