どうしようもない怒りには? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ラブラブ私たちは、魂の浄化(成長)

のために生をうけましたアップ



だからこそあらゆる体験が必要で

日々、いろんな人に出逢って

学んでいますドキドキ



人はみんな見た目が違うように

考え方も生き方も違うニコニコ



違う人と出逢うからこそ

気づきがあって

魂が磨かれていくひらめき電球



「どう考えてもおかしいむっあせる

という人を通して目


「そうしてはいけないビックリマーク

ということを学んでいる合格



その人を嫌うのではなく

その姿を見て、

自分はそうしないと気をつけていくかお


いろんな人を認めていくアップ



とはいっても

「どう考えたって理不尽だビックリマーク

という状況だって大いにありますあせる




やりきれなさやこみ上げてくる怒り

の対処に持て余していたOさんあせる



確かにその内容は

彼女に同情するしかないような状況でしたしょぼんあせる



いくら自己成長とはいえキツイよねビックリマークはてなマーク


そんな時もありますしょぼんあせる




そんな時はまず


「やりきれない~」と思っている自分

怒りにメラメラしている自分を

そのまんま認めてあげましょうドキドキ



あなたがあなたの1番の

理解者ですからニコニコラブラブ




今の自分がどんなにちっぽけでも

情けなくっても、それでいい合格



「いいの合格いいの合格って

そのまんまを認めて愛してあげるドキドキ


そこからまたスタートしたらいいのニコニコ




ぜ~んぶ認めたら

レイキとつながって

自己浄化するといいですよ~っラブラブ




どんな自分も光そのものアップ

自分を光で満たす合格って、すごく大切アップ




自分を認めて愛せたら

人も許して、愛せるようになる合格


きっと、なるビックリマーク


そんな話をしたら

Oさん「心が軽くなった~」ってニコニコラブラブ


気づくたびに、光に近づいていくよアップ





レイキってすごいねラブラブ!ドキドキ



   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  

          *メニュー*


シータヒーリング(ブロック解除)

対面*遠隔:60分8000円(延長30分ごと4000円)


★チャネリング 

対面*遠隔:60分6000円(延長15分ごと2000円)


★ヒプノセラピー 

初回:180分25000円(カウンセリング含)


★レイキ

レベル1~4セミナー(エネルギー伝授)

随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ
   ⇒詳細についてはコチラ

             

        *イベント*

11/16(日) レイキ体験&交流会 

13:00~16:00 参加費1500円(お茶・お菓子付)ドキドキ

場所:ユニバーサルシティ駅スグ音譜

愛と調和のエネルギー(レイキ)でヒーリング体験しませんか?

11/22(土) 新月のヒプノ曼荼羅会 

ドリンク付き*材料費込)音譜


<はじまり>を意味する新月に心を決めて『願い』を曼荼羅にしませんか?

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 13:00~17:00 1~2部


*1部(13:00~17:00) 受講費5500円(曼荼羅2枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅が初めての方

パステルや曼荼羅に慣れるために、ゆっくり1枚仕上げた後

誘導瞑想で、夢や思いを明確にして、新月の曼荼羅を1枚描きますラブラブ


*2部(15:00~17:00) 受講費3000円(曼荼羅1枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅の経験者さん

誘導瞑想で、夢や思いを明確にした後、曼荼羅を1枚仕上げます音譜


アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー
営業時間:9時~22時(完全予約制)

所在地 :梅田店(大阪・梅田駅から徒歩10分)
     ユニバ店(JRユニバーサルシティ駅から徒歩3分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)


ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


**********************