覚悟をすると試される!? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

新月 ありたい自分

セルフイメージを曼荼羅に

描きました合格



すると、いきなりその日に

ありたくない自分

向かわせるような出来事が叫びあせる


エッあせるはてなマーク


このように【ある決意や覚悟】

をすると、訪れるはてなマークのがお試し汗



覚悟とお試しはセットものはてなマーク

とさえ、思えてしまう程ニコニコ汗



まさに、覚悟を試されているビックリマーク

のだと思います目



そこでくじけてしまったら

それだけのものビックリマーク



『何クソビックリマーク

乗り越えていく強さを

求められているのでしょうねアップ




実は、今回の覚悟の前から


なんではてなマークなんではてなマーク


というような試練が重なって

正直、心が折れそうになった時しょぼん

リーディングしてみましたひらめき電球


すると


それらのすべては【心の糧】だ。

おまえなら乗り越えられる!


そして、それを克服した時

本当の意味で光(=悟り)を知る!



そんなメッセージでしたかおビックリマーク



高次の存在たちは、その人にとっての

「学び」について熟知していますアップ


だから、与えられた試練なのかはてなマーク


人生に起きる障害問題の殆どは

その人の学びや気付き、成長

必要なために起きますアップ




そして、越えられるからこそ

与えられるんですよね合格



そうして、がんばって越えた時クラッカー


心のひだが増え、

激しい衝撃をも吸収できるような

厚いふかふかクッションになる

んだと思いますニコニコ



問題に直面している方の

その八方ふさがり感のつらさは

とってもわかりますしょぼん



でも、あきらめずに

【今できること】に集中することビックリマーク


すると、気づけば

トンネルを抜け出ていたひらめき電球


そんな過去の経験を思いだしニコニコ

【今に集中】しようと思いますアップ



   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  

          *メニュー*

シータヒーリング(ブロック解除)

対面*遠隔:60分8000円(延長30分ごと4000円)


★チャネリング 

対面*遠隔:60分6000円(延長15分ごと2000円)


★ヒプノセラピー 

初回:180分25000円(カウンセリング含)


★レイキ

レベル1~4セミナー(エネルギー伝授)

随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ



             *イベント*

10/24(金) 新月パステル曼荼羅会 

ドリンク付き*材料費込)音譜


<はじまり>を意味する新月に心を決めて『願い』を曼荼羅にしませんか?

場所:梅田サロンドキドキ 13:00~17:00 1~2部


*1部(13:00~17:00) 受講費5500円(曼荼羅2枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅が初めての方

パステルや曼荼羅に慣れるために、ゆっくり1枚仕上げた後

誘導瞑想で、夢や思いを明確にして、新月の曼荼羅を1枚描きますラブラブ


*2部(15:00~17:00) 受講費3000円(曼荼羅1枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅の経験者さん

誘導瞑想で、夢や思いを明確にした後、曼荼羅を1枚仕上げます音譜


★満月瞑想会 10/8(水) 1部(19:30~21:30

参加費3500円ラブラブ 音譜開催場所:JRユニバーサルシティ駅スグドキドキ

思いぐせや執着を手放すワークと瞑想会ですニコニコ


2部(21:30~宿泊)参加費3000円ラブラブ

⇒詳細はコチラ


★体験イベント 10/12(日) 13:00~16:00

JRユニバーサルシティ駅スグにて 入場料:大人1000円・子供500円

 パステルアート・箱庭セラピー・絵本セラピー・絵文字アート・昔遊びなど、体験し放題ラブラブ


⇒詳細はコチラ


アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー
営業時間:9時~22時(完全予約制)

所在地 :梅田店(大阪・梅田駅から徒歩10分)
     ユニバ店(JRユニバーサルシティ駅から徒歩3分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)


ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ



   ⇒詳細についてはコチラ


**********************