あなたは誰かの大切な存在 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

You are special to someone.

あなたは誰かの大切な存在


Someone lives because of you.

あなたのおかげで誰かは生きている

            (アラン・コーエン)


9/9のスーパームーンの前夜
Kさんからメールが届きました目


その日、彼女の猫の
避妊手術
があって


夕方、連れて帰ってきたけれど
いつものような元気がないしょぼん


すると突然、夜の9時頃に
すごい出血がありショック!


病院に連れていって
あずけている状態だあせる
という内容でしょぼん


文面からは

不安で仕方がないしょぼん
気持ちが落ち着かないダウン



そんな彼女の心情
ヒシヒシと伝わってきましたガーン




レイキ受講生の彼女は
猫ちゃんにレイキも送っていましたがパードキドキ


私もおじょう(猫ちゃんの名前)に
レイキを送らせてもらいましたパードキドキ


ところが、いつものように
レイキが流れていく感じ
がしない
のですあせる



こで、シータヒーリングで
光が入っていかない部分に
光が入るように書き換えてアップ



再び、レイキを送ると・・・パードキドキ
今度はちゃんと手ごたえがありましたアップ



光を見た私は『きっと大丈夫ドキドキ

そう彼女に伝えましたが


彼女にとっては、
おちつかない夜を、過ごしたことでしょうあせる



そして、3日後
おじょうは無事、退院できたそうですニコニコクラッカー


彼女からのメールですニコニコ 

(掲載の許可をいただいていますラブラブ

(Kさんからのメール)***********


京子さんほんまにありがとう

今回のことで、すごい気づきが
得られた
というか。


人の「思い」「祈り」って
すごいエネルギーがある
って感じました。


おじょうは、実は私の命の恩人なんですよ。

恩猫か。


私は20代のころはいつも「死」を思ってました。

いつでも死んだっていいやって。
何も思い残すものなんかないって。
暗黒時代でした。


でも、家の玄関の前に生後1か月も
経たないような小さな猫が捨てられていて、


その時飼っていたシロちゃんが
その子猫を舐めてかわいがり出したんです。


で、私はその猫にミルクをやって
すごく大事に育てたんです。
育てさせてもらったのかもしれません。


私は、この猫を残しては
「死ねないな」って思いました。


だから、私が今生きてるのは
おじょうのおかげ
なんですよドキドキ


猫は他にも8匹いるんだけど、
おじょうはいつでも

自分の中では特別な猫なんですラブラブ


凶暴でわがままなんだけど

最高の猫なんですドキドキ



だから、おじょうの手術後の

縫われたお腹から


血が大量に出てきた時は

取り乱してしまって


「置いていかんといて、まだ、逝くなビックリマーク
って声に出していたのが
今振り返っても一番印象的でしたね。


普段、輪廻を信じてて、
死を恐れることもなかったのに。


大切な存在を失うかもしれないって
感じたとき、ほんとうに自分って
弱い存在なんだなって実感しました。


京子さんにレイキを習って、

ほんとに良かったよ。
前世も私の師匠だったんだよ。


今回の事で私は

スピリチュアルを究めようって

思ったんですよ。


おじょうの一件がスーパームーンの日

その時に師匠たちがおじょうへ

エネルギーを送ってくれて


私も遠隔レイキを何度もして

その時、思ったのが

スピリチュアルを究めようビックリマークって。


なんだか、運命を感じます

京子さんほんまにありがとう。


************************

Kさん、こちらこそ、ありがとうドキドキ

誰よりも、おじょうを思うKさんが送った

レイキの愛ドキドキは、おじょうに届きラブラブ


生きようドキドキという思いを再び

蘇らせたのだと思いますニコニコ


Kさんに生きる希望をくれたラブラブ

おじょうが、Kさんの愛で生きているドキドキ


例外なく、誰にもきっと言えることラブラブ


You are special to someone.

あなたは誰かの大切な存在


Someone lives because of you.

あなたのおかげで誰かは生きている

           

         (アラン・コーエン)


   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  

               *メニュー*

シータヒーリング(ブロック解除)対面60分8000円(遠隔も可能)

★チャネリング 対面60分6000円(延長15分ごと2000円)

★ヒプノセラピー 初回180分25000円(カウンセリング含)

★レイキ レベル1~4セミナー(エネルギー伝授)

  随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ


   ⇒詳細についてはコチラ

新月のパステル曼荼羅会 9/24(水) 13:00~16:30 
 

受講費5500円ラブラブ 曼荼羅を2枚 (ドリンク付き)音譜

開催場所:JRユニバーサルシティ駅スグドキドキ

パステル初心者さんもOKニコニコ 

<はじまり>を意味する新月に『誓いの心』を曼荼羅にしてみませんか?

★体験イベント 10/12(日) 13:00~16:00

JRユニバーサルシティ駅スグにて 入場料:大人1000円・子供500円

 パステルアート・箱庭セラピー・絵本セラピー・絵文字アート・昔遊びなど、体験し放題ラブラブ


アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー
営業時間:9時~22時(完全予約制)

所在地 :梅田店(大阪・梅田駅から徒歩10分)
      ユニバ店(JRユニバーサルシティ駅から徒歩3分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)


ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


**********************