【シータヒーリング】お客様の感想 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

先日、シータヒーリングのセッションを
受けていただいたS子さんから

感想をいただきました~ニコニコ


ご本人のご了承をいただきましたので
介させていただきますラブラブ





オモシロイですね~ニコニコ


悪いこと考えると

心臓がバクバクしてくるドキドキあせる


まさに、S子さんの潜在意識

の思考が変わった証拠アップ


今まで無意識に考えてしまっていた

ネガティブな思いが頭をよぎると


心臓バクバクドキドキあせるを起こして


それは違うビックリマーク違うよ~っあせる

って、知らせてくれてるんですねニコニコラブラブ


素晴らしいクラッカー


こんな風に潜在意識を味方に

つけてしまえば、コワイもんなし合格




セッション当日、S子さんは

変えたい思考や思いぐぜを

紙に6~7個書きだしてきてくれましたニコニコ


それらのモトとなっている土台の思考

探っていくと・・・


モトは、たったの2つでしたひらめき電球ビックリマーク



でもそのモトの思考があるために


いろんなパターンの思考となって

あらわれていたんです目


*やりたいことが見つからない


その土台を探っていくと・・・





傷つくのがこわくて

最初からあきらめてしまう



そんな思考が入っていたりショック!



人間ってスゴイですビックリマーク



一見、なんではてなマークって思うようなことでも

ちゃ~んと意味があるんですよねニコニコ




わかってしまえば

なるほどね~っひらめき電球なんですけどニコニコ





もし、どうしても変えられない思考

変わりたいのに変えられないあせる



そんな時には、シータヒーリング

がおすすめドキドキ




その思考の土台を探って

新たな思考に置き換えますニコニコ




潜在意識が変わると

わくわくオモシロイ変化が起こりますよ~ラブラブ!



   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  


シータヒーリング(対面60分 8000円/遠隔60分 7000円)

どうしても変えられない思いぐせや悩みの解決は、シータ波で楽しく潜在意識を変えてニコニコラブラブ 


レイキセミナー(エネルギー伝授)

レイキとは、宇宙から発せられる 愛・調和・癒しのエネルギーラブラブ

健康の増進精神性の向上もゴールは同じ音譜 宇宙意識で生きることを学びますアップ

レベル1~4伝授 随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ

⇒詳細についてはコチラ


パステル曼荼羅会 9/24(水) 13:00~16:30 
 

受講費:1枚3000円音譜2枚で5500円ラブラブ ドリンク付き

 開催場所:JRユニバーサルシティ駅スグドキドキ

パステル初心者さんもOKニコニコ 指先を使って、『感じる心』を

曼荼羅にして描いてみませんか?音譜


★体験イベント 10/12(日) 13:00~16:00

JRユニバーサルシティ駅スグにて 入場料:大人1000円・子供500円

 パステルアート・箱庭セラピー・絵本セラピー・絵文字アート・昔遊びなど、体験し放題ラブラブ


アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー
営業時間:9時~22時(完全予約制)

所在地 :梅田店(大阪・梅田駅から徒歩10分)
      ユニバ店(JRユニバーサルシティ駅から徒歩3分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)


ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ




**********************