グランディングしないと太る!? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

レイキ2のセミナーが無事、終了しました~ドキドキ


セミナー前夜、Rさんからのメールは

「なんかふらふらしてショック!体調イマイチあせる


当日あらわれた彼女の顔色もしんどそう汗



全員そろって、チャクラを活性化する瞑想と

グランディングを誘導すると・・・


「あ~ラブラブすっきりしたぁ~ラブラブ!ドキドキ

と、Rさんの晴れやかな顔アップ



そう、グランディングができていなかった

のでした目



グランディングとは

母なる地球としっかりつながり

「地に足がついている状態」のことあし




本人は否定するかもしれませんがニコニコ(笑

かなりスピリチャルな方で



Rさんを包む気(エネルギーフィールド)

が上へ上へと上がり過ぎて、

形でいうと逆三角形の

ふらふらしている状態だったのでしたえっ



私たちが存在しているのは

まぎれもなく、この地球です音譜



夢や目標を現実化して

自分らしい人生を踏み出すためにはドキドキ


しっかり地に足をつけ、

丹田にみなぎるエネルギーがあってこそクラッカー



意識して、グランディングするって

大切なんですね~ビックリマークビックリマーク



・・・と、別のAさんから

「レイキ1の後、2キロ太ったんですよビックリマーク

 食事の内容も量も変わってない

 んですけどあせる



すると、すかさずRさんが

「私は6キロも増えたよ~あせる


ちょ、ちょっとみなさんえっあせる

それは、グランディングできてない証拠です汗



自分のエネルギーが

上へ上へとひっぱられると



肉体を地上にとどめようと

体重が増えていってしまうのですえっ



・・・と言いながら

私も下半身のお肉が気になる今日この頃ニコニコあせる



心して、グランディングしようビックリマーク

と思います合格



食べてもないのに、体重が増えて・・・

っていう方、地に足ついてますか叫びはてなマーク



次回は、簡単にできる

グランディングの方法を紹介しますね~ニコニコ



◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  


レイキ体験交流会 7/20(日) 14:00~17:00 参加費1000円 


開催場所は、JRユニバーサルシティからスグドキドキ 

はじめての方もOK音譜 簡易霊授で、約1週間のレイキヒーラーラブラブ


⇒参加申し込みはコチラ   


レイキセミナー(エネルギー伝授)


レベル1(伝授)セミナー:7/21(月) 9:00~12:00 受講費2万円


レベル2(伝授)セミナー:7/21(月) 13:00~16:00 受講費3万円

開催場所は、JRユニバーサルシティからスグドキドキ 


レベル1~4伝授 随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ

⇒詳細についてはコチラ


◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  



アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー


営業時間:9時~22時(完全予約制)

所在地 :梅田店(大阪・梅田駅から徒歩10分)
      ユニバ店(JRユニバーサルシティ駅から徒歩3分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)

ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ