【ご感想】レイキで目標が見つかる! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

はてなマークはてなマークひと言でいうと、

レイキって「生き方ニコニコ



宇宙の法則に沿った生き方

をするための、実践トレーニングドキドキ

って感じでしょうかニコニコ



すべての源である

宇宙エネルギー「レイキ」は


全てを生かし、成長させる

「愛」のちからを持ちますアップ



そのレイキと日々

響き合って生きることが 

健康と幸せへの道クラッカー



宇宙のリズムと響き合っている

自然に「本当の自分」に戻っていきますラブラブ


レイキの再受講を受けられた

Aさんもそんな一人ですニコニコ


現在、フリーの彼女は

レイキのアチューンメントの時に


「高田はわよさん」や「ヤシの実」

といった映像を観られましたひらめき電球



その話をシェアしてくださり


ぼそりと「何かボディ系の仕事って

興味あるんですよね~」とビックリマーク


「それって、ロミロミちゃう~はてなマークはてなマークはてなマーク

 思いっきりハワイやし~ビックリマークビックリマークビックリマーク


なんて話になってニコニコ


Aさんも興味を持ち出して、

早速、ハワイのロミロミのお店を

ネット検索はじめましたニコニコ


すると


高田はわよさんの診療所の2階が

ロミロミのサロンだったんですって目




出逢った頃は

「何がしたいのかな~はてなマーク」って

自分探しをしていたAさんドキドキ


レイキによって

進むべき道に大きなヒント

与えられました~アップ


パチ、パチパチ~~~ックラッカー



もちろん、これって単なる序章ニコニコ


やっと、船に乗って航海に出た

ってところでしょうかあし



でも、人生という長い航海も

レイキと響きあって、宇宙のリズムで

生きていれば、ちゃんと進路通りに

進んでいけるビックリマークビックリマークと思っていますチョキ


おめでとうAさんクラッカークラッカークラッカー



そんなAさんから、感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますニコニコ


【Aさんのご感想】

やっぱり、伝授してくれる人
によってレイキって違いますね!


前は船井幸雄の雑誌にも載ってた
おじさんが伝授してくれたんですけど、
あんまり感じられなかったんですよ。


その時、1日でレベル1~3まで
全部やってしまったし。


レベル1がチョクレイだったんですよ~。
はわよさんとかの名前も習ったんですけどね~(笑)


京子さんはやっぱすごいですよ。
あれだけ、みんなビリビリを感じて
ヒビキを探すことができていたんですから。


そういえば、私思ったんですけどね、

大阪でクレープ食べて感動したんですけど

別の日に同じ店の同じクレープを食べたら
まったく感動が無い普通のクレープだった。


作ってくれた人が違ったんですよ。
人って大事ですよね。


人の意識というか。作り手で味が全然違う。

だから、京子さんはすごいレイキマスターですよ。
太鼓判押しときます!



◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  


レイキ体験交流会 7/20(日) 14:00~17:00 参加費1000円 


開催場所は、JRユニバーサルシティからスグドキドキ 


宇宙エネルギーレイキ を使って、ヒーリング体験しませんかニコニコはてなマーク

はじめての方もOK音譜 簡易霊授で、約1週間のレイキヒーラーラブラブ

レイキって、簡単音譜楽しいラブラブ癒されるぅラブラブ! そんなワクワク体験会です 


⇒参加申し込みはコチラ   


レイキセミナー(エネルギー伝授)

レベル2(伝授)セミナー:7/16(水)14~17時 受講費3万円

開催場所は、JRユニバーサルシティからスグドキドキ 


レベル1~4伝授 随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ

⇒詳細についてはコチラ


◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  



アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー


ヒプノセラピー(完全予約制)


◆はじめての方におすすめの3時間コース

 (1~2セッション)・・・25000円

 ※初回はカウンセリングに時間を要します。


◆2回目以降は90分コース

 (1セッション)・・・12000円


営業時間:9時~22時(完全予約制)
定休日 :水曜日

所在地 :JR大阪、地下鉄梅田、阪急梅田駅から徒歩10分
      (梅田LOFTより徒歩1分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)

ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ