レイキ体験交流会の様子 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

昨日は、レイキ体験交流会でしたぁ~ニコニコ音譜


大人10名、子供6名の

参加者で熱気ムンムンアップDASH!




(↑レイキ体験が終わった画像ですっ)ニコニコあせる


なんと10名中、7名がレイキ初体験者で

あるにもかかわらず


レイキサークル中に


「うわぁ~目なんかモワモワ感じるぅ~ビックリマーク

からはじまって


「ピリピリしてるね~っ音譜」とか

「レイキの玉みたいな塊を感じるビックリマーク

という人もニコニコ



結局、9割の方がなんらかの

感触をつかんでおられましたぁクラッカー


みなさん、すごっドキドキ



たとえ感じなくても、

レイキは流れてるんですが

感じるとおもしろいですよねニコニコラブラブ



レイキマラソンでは

伝統レイキの病腺霊感法


「ヒビキ」を探っている方

いて、ビックリ目



エネルギーの停滞や

病原のある部分には

マイナスエネルギーが発生していますDASH!



病気として、症状が現れる前でも

原因があれば、手のひらに「ヒビキ」

として感じられるのですパーDASH!



発病前の予防ができるドキドキ ので


「家庭に1人、

レイキヒーラーがいれば

 医者いらずビックリマーク


といわれる理由が

ここにあるんですニコニコ音譜



今回の体験会では

倍音チャクラワークも行いましたよ音譜


自ら発する音(声のエネルギー)

倍音によって増幅させて

チャクラに響かせていきます音譜





(↑第三の目もあります目ビックリマーク

密教の僧侶を目指して

修行されていた方もいらっしゃったせいかはてなマーク


声明のような不思議な音の世界

が広がっていましたラブラブ!音譜



目には見えないエネルギーを

みなさんと共有できて幸せ~ドキドキ



次回のレイキ体験交流会は

7月20日(日)14~17時ですラブラブ


ご参加、お待ちしています~ニコニコ

◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  


レイキ体験交流会 7/20(日) 14:00~17:00 参加費1000円 


開催場所は、JRユニバーサルシティからスグドキドキ 


宇宙エネルギーレイキ を使って、ヒーリング体験しませんかニコニコはてなマーク

はじめての方もOK音譜 簡易霊授で、約1週間のレイキヒーラーラブラブ

レイキって、簡単音譜楽しいラブラブ癒されるぅラブラブ! そんなワクワク体験会です 


⇒参加申し込みはコチラ   


レイキセミナー(エネルギー伝授)

レベル1セミナー開講:6/19(木)13:00~16:00

随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ

⇒詳細についてはコチラ



◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  



アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー


ヒプノセラピー(完全予約制)


◆はじめての方におすすめの3時間コース

 (1~2セッション)・・・25000円

 ※初回はカウンセリングに時間を要します。


◆2回目以降は90分コース

 (1セッション)・・・12000円



営業時間:9時~22時(完全予約制)
定休日 :水曜日

所在地 :JR大阪、地下鉄梅田、阪急梅田駅から徒歩10分
      (梅田LOFTより徒歩1分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)

ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ