【曼荼羅アート】心の中心を感じる | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

中心から外に向かって

くるくるくる音譜



外から中心に向かって

くるくるくるラブラブ


常に中心をつくる合格

そうしてできた

パステル曼荼羅アップ


何度、見ても飽きない目

なんかとっても愛おしいドキドキ


まさに自画自賛やんっにひひ(笑


も、ほ~んとに楽しかったな音譜

はじめてのパステルアート&曼荼羅ニコニコ


「この人に習いたいビックリマークビックリマーク


なぜか強烈にそう思ったけど


やっぱりすごい共通項がたくさんあって

お互いにビックリした るぱさん


見えない世界でつながっているラブラブ

出逢うべくして、出逢う



私に今めまぐるしく起こっている

変容の中で出逢う人たちニコニコ


どこかに向かって流れ、流され

導かれている のを感じるドキドキ


な~んとはなしに

見えてるんだけどねニコニコ音譜


今は「今」を充分に楽しもうクラッカー


そして、ひとつの曼荼羅が

私の元から飛び立ったクラッカー





ガンで闘っている友人の旦那さんに

向けて描いた曼荼羅ラブラブ



レイキを込めて描いた曼荼羅

彼の人柄と同じく

とても穏やかで優しいエネルギーだニコニコ


土の中から芽が出て、花が咲く合格


【再生】というメッセージを

感じるのは私だけだろうかニコニコビックリマークはてなマーク


日々、細胞は生まれ変わり

私たちは【再生】しているアップ


「今ここ」にあることドキドキ


「心の中心」を感じながら

指で奏でるココロの曼荼羅合格




数か月後の私は

どんな曼荼羅を描くのかなぁ~ニコニコはてなマーク


またまた楽しみぃ~音譜


るぱさん

私に曼荼羅アートの素晴らしさを

教えてくれてありがとうラブラブ!ドキドキ

◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  


ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー
~潜在意識とつながって可能性をひきだそう!~


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAILokyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォームhttp://form.os7.biz/f/a46207ef/ (365日24時間)