【母】の数だけ、ドラマはある | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

サプライズが好きな私は

「母の日」のプレゼントも

コッソリニコニコ


「何が欲しいはてなマーク

と聞いてから用意するより


(これ喜びそう~音譜

って想像しながら、選ぶのが楽しくてラブラブ



イメージングのちからを

最大限に駆使してクリーム色の帽子

をチョイスニコニコ


喜ぶ姿を想像してワクワク

しながら、プレゼントを渡すと



かえってきた言葉は


「ちょっとぶかぶかで

ぶさいくなんちゃうはてなマーク

一緒に買いにいったらよかったのにあせる



ガ~ンガーン


贈る側と

受け取る側の双方にはズレがあるえっ



まぁね、たまには一緒に買い物に

行っても良かったかもねあせる



義理の両親には、ホテルのディナー券ドキドキラブラブ!


ホタルを観ながら、たまには二人で

ゆっくりお食事を楽しんでもらいたくってラブラブ



夕方にお礼の電話をくれた目


「いや~、気を遣わして、お金使わして

ごめんね~あせるありがとうドキドキ



いつも何を贈っても

喜んでくれるので、贈った私も

うれしくなるラブラブ!



小学1年生になった息子からの

プレゼントはなかったしょぼんあせる



去年もらった手描きのバック

(保育園で作ったもの)

が懐かしいラブラブ


そういえば、母になって初めての母の日

友達のお姉さんが、広島から

お花を送ってくれた合格


「母の日、おめでとう~クラッカー

来年からは、子供に贈ってもらってねドキドキ」ってニコニコ



贈ったり、贈ってもらったりラブラブ

うれしくなったり、ガックリしたり目



世界中でいろんなドラマが

繰り広げられるんだろうな~目



でもね、母としては

子供が元気でいてくれることが

1番のプレゼントアップ


朝、野外体験学習に送り出した息子が

夕方、元気に帰ってきた姿を見た時


心からそう思ったのでしたラブラブ!


私のところにうまれて

来てくれてありがとうドキドキ



「母の日」は大切な何か

思い出させてくれる日ですニコニコ