【平等院】雲中供養菩薩さま | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

もう10年ほど前になるでしょうかはてなマーク


「平等院の雲中供養菩薩さまの中に

 あなたのご先祖さまとつながる方が

 いらっしゃいますドキドキ


と、守護霊さまを観られる方に言われましたニコニコ


その後すぐ、平等院を訪れてみたけれど、

何もわかりませんでしたがあせる





最近、3月に入ったあたりから

なにか無性に平等院が気になるラブラブ


はてなマーク何かあるはてなマーク



調べてみると、2012年からおこなわれていた

改修工事が終わり、4月から内部拝観ができるらしいニコニコ


おお~ビックリマークこれは行くしかないビックリマーク


ということで


チャネラーであり、セラピストの先輩である

この方  にご一緒していただき、行ってきましたクラッカー



なんと 内部拝観は1時間半待ち目


聞こえてくるのは、スペイン語はてなマーク中国語はてなマーク


たくさんの国から、世界遺産の平等院を

一目見ようと多くの方がいらっしゃってましたニコニコ



さて雲中供養菩薩さまですが、

阿弥陀如来さまの周りを取り囲むように

飛びまわっておられますラブラブ



笛を吹いたり、琵琶を奏でたり

舞いを舞ったり・・・52体の菩薩さまたちは

雲に乗って、なんとも優雅で楽しそう音譜



壁画には、最後の時を迎えた人を


阿弥陀如来さまと雲中供養菩薩さまが

楽しそうに(はてなマーク)やって来て

極楽浄土へとお連れになる音譜


そんな様子が描かれています目


なんとも絢爛豪華クラッカー



ミュージアムでは、うっとりしながら

一体一体の菩薩さまを眺めていましたラブラブ!



時折、右手の指先のピリピリッと感を

感じながら・・・



(4/4に天河神社に行ってから

レイキとつながる時のような

ピリピリ感を日常に感じるのです目



菩薩さまを一体ごとに、意識して

見ていると、2体の菩薩さまの

ところで、ピリピリ感が強くなりましたアップ



私自身も何故か、惹かれるそのお姿ラブラブ!


「私の先祖につながるのは、この菩薩さまかなはてなマーク


な~んて、思いながら

楽しく拝観させていただきました~ニコニコ



その後は、お昼をいただきながら

TOCOさんとの楽しいおしゃべりに夢中音譜


話が尽きず、気がつけば

もうすっかり夕暮れ叫び


これにはビックリしました~(笑


家の最寄駅まで戻ってきた時には

満月がくっきり見える夜空になってました(笑


最後のしめは、月光浴アップ

と大満喫の1日でしたラブラブ!