【レイキ】ゆるゆるゆるめる | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

朝からノロノロ、もたもたして

一向に用意しない息子にイラッむかっ


ちょっとした雷を落としてしまった・・・しょぼん


仕事の処理に追われモードになって、

心にゆとりのない私しょぼん



そんな自分の小ささに反省していると

「ゆるむ」のワードが

目に飛び込んできた目



今日は、終日レイキセミナーの再受講ラブラブ


まさに「ゆるむ」に最適な日ラブラブ!


先生の話は奥深くドキドキ

レイキの本質、真髄わかりやすく

ダジャレをまじえながら

楽しく話してくださる音譜



聞く度に、いろんな気づきを

いただけて、ありがたいラブラブ



先生の穏やかで優しい波動

部屋を包み、その声

を聞きながらゆるむ、ゆるむニコニコ



しっかり聞こうビックリマークという思いとは

裏腹にあせる眠気が襲ってくるけどショック!


抵抗もせず、肉体が要求するままに

うとうと・・・ぐぅぐぅ


なんとも心地いい~ラブラブ!


ふと目を開ければ、私のような人続出(笑あせる


東京や北海道、今日はいらっしゃらなかったけど

遠くアメリカやオーストラリアなど海外からも

先生のセミナーを受講しに来られる人は多いビックリマーク


わざわざ、遠くからやってきて・・・

眠ってる~~~ニコニコ


なんて人もいる位に心地いいドキドキ


かなりの浄化作用なんでしょうね~アップ


そもそも、レイキによる「癒し」とは

本来の健やかな状態にかえることドキドキ


バランスを失ってしまった心や体が

本来のバランスの取れた状態に戻る為の

変化の前触れとして「浄化」が起こりますアップ


ねむい、ねむい、ねむい~DASH!もそのひとつ


レイキの技法をしていくと


がちがちにかたまった私の心と体が

溶けていく感じで、気持ち良すぎ~ラブラブ





「レイキで(ヒビキを)感じる力と

手当療法とは別。


自分自身が純粋なエネルギーとなるよう

心の安定、安らぎを高めていく

ことが大切なんですビックリマーク


心の安定、安らぎ・・・まさに今の私の課題ショック!

心に響きまくりです


レイキとは「生き方」


どんなことが起こっても

大宇宙を信じて、常に安らかな心で

自分の役割を果たしていくラブラブ


心が安らかでない時は

どこかにきっと緊張や凝りがあるはずあせる


そんなときは、大きく、ゆ~っくりと深呼吸合格


呼吸するたび

ゆるゆるゆるんで、開放~クラッカー


リセットして、はじめましょ~ニコニコ


◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  


ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー
~潜在意識とつながって可能性をひきだそう!~


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAILokyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォームhttp://form.os7.biz/f/a46207ef/ (365日24時間)