【ツインソウル】に出逢ってしまった!? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

あなたはツインソウルに

出逢っていますかニコニコはてなマーク




残念ながら、私は出逢っていませんあせる


なぜそんな質問をするのかはてなマークというと


レイキ1の伝授を受けられたIさんが

ツインソウルに出逢ってしまった人

だったからドキドキ



私たちの魂は、その進化のために

輪廻転生という旅を繰り返していますラブラブ


元々、地球に訪れる前は、

一つだった魂が二つに分かれて

2つの肉体を持ったものがツインソウルラブラブ


この3次元世界で、様々な体験を通して

いろいろなことを学び、魂の進化を遂げていきますが


より多くの体験ができるようにと

一つの魂が二つに分かれたのだそうですアップ


ツインソウルは、この宇宙にたったひとりの相手

自分の魂の片割れなのですラブラブ!


なので、出会った瞬間に、理性や感情を超えた

魂自身が再会を喜ぶ ドキドキという

尋常ではない感覚に襲われるそうです目


Iさんは、まさに今、そんな体験を

されていますビックリマーク


彼女にレイキヒーリングをした際

ハートチャクラに

両手が強く吸い付けられ、レイキエネルギーが

どんどん吸収されていく感覚を覚えました叫び


彼女もその最中

「今、あごが重くてしゃべるのがスロー

になってるのがわかるビックリマーク眠くなってきたDASH!

とおっしゃっていましたニコニコ


ツインソウルからメールが来る

その直前に魂がそれをキャッチしてクラッカー


肉体から飛び出そうとする程の勢いで

強烈にエネルギーが奪われる感じ

がするそうです目


ツインソウルに出会ってしまうと、

一つになろうとする魂の強い意志に翻弄され、

自分で自分が制御できなくなってしまう・・・あせる


まさにそんな表現がピッタリだと思いましたニコニコ


最も出会うことが難しいといわれ

この宇宙にたった一人のツインソウルラブラブ


ツインソウルが再会する時は、

別々にわかれた魂がなすべき社会的使命を

全うできる状態になった時アップ


出逢ってからは人生が一変し、

思いもよらない方向に進んでいくことが多くなるのだとか目


ツインソウルとの出逢いをきっかけに

スピリチャルな世界の探究を深める彼女が


レイキと出逢ったことは、

必然でベストなタイミングアップ


彼女のエネルギーの変化に伴って

今世での使命が明確になる日

すぐそこまでやって来ているビックリマークと感じましたニコニコ