夢を叶える成功者 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

夢を叶えていく成功者には


子供のような感覚音譜
子供の頃の心を持った
ちょっとやんちゃな人が多いドキドキ


そんな風に思いますニコニコ


100%大人になりきれず
どこか子供のような感覚が残っていて
そんな感性で行動するアップ



少なくとも
私が敬愛する起業家の大先輩は
そんな人達ですラブラブ!



日本でのビジネスは成功しているのに


もっともっと自分がやりたいことラブラブ
もっともっと楽しそうなこと音譜


心が求めるままに、家族で東南アジアに移住目


新たなビジネスを立ち上げながら

ゆくゆくは

東南アジアの人たちに
夢をカタチにする方法、
自分で起業するちからを教えたいビックリマーク


そんな信念を持っているE氏ニコニコ


私の憧れの起業家ですクラッカー


そんな、E氏が忙しい合間をぬって
大阪でのワイン会に出席してくださいますラブラブ!


なんと、このワイン会の火付け役が私目


東京でのワイン会の開催を
Facebookで見て

『大阪でもやってほしいなぁ~ドキドキ
って思っていたので


忘年会でお会いした時


ポロッと『大阪でもやってほしいですドキドキ
と言ってしまったのですニコニコ


すると、近くにいたRさんが音頭を
とってくれて、わずか2ケ月後に実現される
ことにラブラブ!


『思考は現実化するビックリマーク
ホントです音譜

引き寄せてしまいました~クラッカー


今夜に向けて今からワクワク音譜



実は私、レイキで浄化されてるのかはてなマーク


コップ2杯のビールでも
翌日、だる~い二日酔い状態になりますあせる


そんなんで、ワイン1本持ち寄ってする
ワイン会楽しめるんかはてなマーク


ハイ音譜楽しみますビックリマーク


ワイン飲めなくってもイイラブラブ


夢を語り

その夢をどんどん実現させていく


そんな成功者の考え方や行動、空気感に
触れて、いっぱい、いっぱい吸収してきますアップ


きっと、同じ場所にいれるだけで、

酔いそうですニコニコ(笑