【キッカケ】で広がる世界 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

2月に『HappyキレイDEサロン』

というイベントに出展ドキドキ

チャネリングしま~すラブラブ


イベントって

いろんな分野の方々と知り会えたりラブラブ!

初めてのメニューに出逢えたりラブラブ

気軽にお試しできたりして、とってもおトク音譜





何を隠そう、今の私があるのも

イベントのおかげはてなマーク



昔から、精神世界が大好きだった私ドキドキ


特に霊感があったという訳ではないですが

『ピン!』とくる直感系では、ありましたニコニコ

(これって、チャネリングなんですけどねクラッカー



私のチャネリングとの出逢いは、

癒しスタジアムというイベントでした音譜



当時、『会社を辞めて起業するビックリマークけど大丈夫はてなマーク

そんな不安があって


あちこち占いに行ったりする中で

【私の潜在意識とチャンネルを合わせる】

というチャネリングをしてもらいましたニコニコ



『ネットショップは単なる入口に過ぎず、

もっともっと世界は広がるよクラッカー大丈夫合格

明るい未来が広がっているアップ



そんなチャネリングのメッセージに

ポンビックリマーク

背中を押してもらって、飛び出した世界ニコニコ



もちろん、最初から順風満帆だったわけでは

ないけど、まったくのゼロからはじめて

順調にここまで来れたのは、思いのおかげビックリマーク

と思いますアップ



そして、ショップ運営や経営にあたって

『もっとブレずに選択できるようになりたいビックリマーク

そんな思いで、チャネリングを学んだのでしたニコニコ



振り返ってみれば、スゴイです目


やっぱり『思い』って、現実化するなぁ~アップ

って、実感してますニコニコ



だからこそ、いろんな人に『思いの大切さ』

普段意識していない『潜在意識の大切さ』

知ってもらいたいなぁ~と思いますドキドキ



私があの日のイベントでチャネリングと

出逢って『今がある』ようにラブラブ


『あなたらしく生きる』キッカケに

なれたらうれしいな音譜

って思いますニコニコドキドキ



『HappyキレイDEサロン』はコチラ